So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
こむぎ&サクラコ ブログトップ

おちりフェチ?あんよフェチ? [こむぎ&サクラコ]

    はろはろ~♪ サクラコです。みなさんこむばんは!&こむにちは!


        
   

    こむぎはふだんから イロイロとおかしなポーズをしますが、

    一見普通に座っているように見えて、実はちょっと面白い格好だったりもします。

    こりがけっこう萌えポイント高いんですよね~

    
 
   全部が萌えパーツなんだけどね。.jpg

   
   たとえばね、
   短いあんよがくにゅっ♪.jpg

   こむぎの短いあんよがさらにコンパクトに収まってます♪

   たまにこの短いあんよをコショコショ動かしたりするんです。たまりません。

   
 
   あ、一応こむたんもレディなのでおちり丸見えは恥ずかしいかと思って隠してみましたが、

   なんだか余計にいやらしくなってしまいましたよ(爆)文字入れたら余計目がいっちゃうよね(^-^;)

   困りましゅた・・・でも続けますっ


   実はこじりなこむたんよ♪.jpg

    ぷりんっって上がったおちりも萌え度高いです。

    けっこう こじり なこむたんです。(うらやましい)


    
    お!でましゅた!!!

    必殺技なにょよ♪.jpg


   このしゅぴーんって飛び出たあんよをプニプニするとまた至福のひとときでしゅ。



   さて、なんだか変態な私みたいになってきましたので、この辺でやめておきましょう。

   イメージは大切ですからね!?(爆爆爆)


   ネェネェは両方♪.jpg

    『ちなみにネェネェは変態店長ではありましぇん。(なぜかちまたで店長と呼ばれている)』


   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ネェネェは浅草にいましゅ。 [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~!こむぎでしゅ。

昨日の夜から ネェネェがいましぇん。

家出でしゅ。(うそでしゅ)

 

ネェネェのパパママが旅行にいってりゅにょで、

コメサク (チワワ♂3歳)のお世話でしゅ。

 

 

なにょで、 今日は 携帯で撮った写真で記事更新でしゅ。

 

 

 

今日、浅草はサンバカーニバルでしゅた。

ネェネェは サンバに出て疲れたようでしゅ。

 

 

 

 

 

 

 

うそでしゅよ。

 

だって、ビリーさんも続かないネェネェ、

サンバに出て あにょせくすぃ~な衣装は着れましぇんから!

 

サ、サクラコでしゅ(^-^;)こんばんは。

確かにサンバにはでられませ~ん! 10歳若返ったら出てみたい。(いひひ)

  

実は 去年のこの時期も ちょうど両親が旅行に行っていて、

コメサクのお世話で浅草に来てました

ありから1年!

 

そのときお留守番してた こむぎは こちら

↓ 

『ネェネェどこいったにょ?』

4ヶ月弱のこむぎ。けっこうお気に入りの一枚です。

ちょうど8月26日に撮った写真。

こむぎはこんな感じでした。

『草むらに パンダ発見!』

 

こうやって振り返ってみてみるのも面白いですね~ 

 

さてさて~

 

きびたろうが我が家にやってきて はや2週間!

700gだった体重が1.0kgに。。。

そんなに急いで大きくならなくてもいいのに~(^-^;)

でも、こむぎのときは、「小さくて心配」というのがあったので

きびたろうの場合、その心配はご無用で それはそれで嬉しい。

 

こむぎが来たころはソファーからフロアへジャンプしただけで

「だ、だいじょうぶ?」

なんて心配したものですが、

きびたろうは既に ガシガシと爪でキャットタワーの最上階手前まで上り、

上がりきれず ドサッ と下まで落ちても 

「おー元気だな~」

なんて見ていられるんですもん。

 

まるまりゅ大きい=安心

 

なんだなぁ。なんて きびたろうを見て思う今日この頃です。

 

 

2週間前、きびたろうを迎えに行った日

ニィニィの胸でゴロゴロ言ってるきびたろう。

 

こんなに か弱い感じだったのに・・・

 

ケージの中でも

 

お目目が ○□ で 胸キューンな感じだったのに・・・

 

 

 

2週間で

 

 

逞しく成長してくれました(^-^;)

 

 

これからも どんな おとこのこに成長するのか楽しみです。

(楽しみな反面 ちと 怖いですが)

 

とにかく  こむぎと 仲良くいてくれれば、 あと健康でいてくれれば

 

それで いいです!

 

 

 これからも こむぎときびたろうをよろしくおねがいしまーす。

 

 

<サクラコのちょっと(けっこう)うれしい>

ニィニィと後楽園ホールにキックボクシングを観にいきました。

『とにかく 今日のカードはすごいから!』

とニィニィはこの日を楽しみに、チケットもリングサイド取っちゃって、気合充分!

そしたら、2つとなりに魔裟斗が座ってきた!

ヤバ!かっこいい!

K-1 MAXに出ている選手が続々と登場して、(観客席に)

リングサイドチケットを取ったニィニィを褒めてあげましゅた。でかした!

 

 

では、明日は家に帰ります(^-^)

みなさま よい日曜日を!

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪クリックよろしくおねがいします

      &           

どうもありがとう!(^-^)感謝!

 


帰ってきましゅた! [こむぎ&サクラコ]

 ↑期間中トップに持ってきます!引き続き応援よろしくお願いいたします

 

 

 

はろはろ~!の登場は久しぶりでしゅ!

ハイッ!

こむぎでしゅ!

みなしゃま、ネェネェの留守中もご訪問ありがとなにょよ~!

ほんっと、ありがとうございました!嬉しかったです。じっくりコメントも拝見してます!


ネットあいどりゅの応援もとっても嬉しいでしゅ。

2次になるとなかなかデッドヒートでびっくりでしゅ。

でも!
みなしゃんのおかげで上位だよー!
わーい。ネェネェもとっても感謝してましゅ。ありがとございましゅー!

はい、感謝の気持ちでいっぱいです!


そしゅてあたちもなっちゃんと仲良くお留守番できましゅた。

なっちゃん どうもありがとう!ほんと助かった!おかげで安心して楽しめました。


あたちはねさびちかったような そうでもなかったような。そんな感じでしゅ。

 少しはさびしかった?あんまり?あっそうですか・・・グスン。

実はあたち、じぶんちの中だったら、誰が来てもご機嫌なにょよねー。

いひひ~

 

今日 ネェネェたちが帰ってきたよ。

はい、帰ってきました! 

あたちは しっぽをピーンって立てて「おかえり~!」ってお出迎えしたにょ。

こむぎぃ~会いたかったよぉぉぉぉぉ!

 

でも あたちは鳴かないんだけどねー。こりがあたちの喜びの表現なにょでしゅ。

そうなのよね・・・ちょっと物足りないけど、いいのでしゅ。

 

 

ネェネェ、おみやげはー?

 

はい、これです!


にゃかにゃか きゃわゆい きいろい こ なにょよ~!

 

よかったよ(^-^) 

 

ネェネェ、

 

 

はい、みなさまのお祈りのおかげで

最終日に マンタが出て来てくれましたよーーーー!

ありがとう~ ありがとぉ~!

 

水中で粘ること60分。そろそろ限界、諦めようということで上がる準備を始めたら、

 

やって来てくれました!!!

優雅に泳ぐその姿を目に焼き付けてきましたよ!

 

実はそのとき何十人というダイバーがマンタ狙いで潜っていたのですが、

その姿を見ることができたのはたったの4人!

殆どの人が船に上がってしまっていたのですが、私のチームは少し粘っていたため、

安全停止5m3分中だったのです!(←なんのこと? 潜水中のダイバーの体の中には窒素ガスがとけこみます。浮きあがるにつれ窒素ガスは体の外に出されます。しかし急に浮きあがると、よぶんな窒素ガスが体の中で気泡をつくり血液を止めたり組織を圧迫したりします。これを減圧症といいます。減圧症のリスクを減らすため水深5mのところで3分間安全停止をします。)

1分早く上がっていたら見れなかった!!!

奇跡です。

 

くわしくは 次の記事で またこむぎにガイドしてもらいたいと思いまーす!

(ひっぱってごめんちゃい) 

 

留守中のご訪問&コメント感謝です!!!

   

 

みなさまのところにも明日ご訪問させていただきますねー!
 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


こむのお気に入り。 [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~ サクラコでしゅ。

(ブッってフイた?)

 

あ、すいません、昨晩のソネブロメンテ すっかり忘れてて、記事アップしようとしたら 全部消えました。

保存かけてなかったぁ~ ムキーッ。

 

 

最近こむぎの写真を撮ると、よく一緒に写ってるモノ があるなぁ~ と 思ってたんです。

 

 

昨日の朝のこむぎ

 

そう、 それは ヘアゴム。

気付くと一緒。

 

 

そういえば、こないだの 「ぶりっこむぎ」 の 記事のときも横にありましたね。

 

 

これは こむぎが自分で持って来てるんです。

 

 

他にもないかなぁ~ と 写真を探したら、

 

 

 

私が寝ている横に こむぎが寝てて、 やっぱり ヘアゴムが一緒!

 

 

 

そんなに 好きなんだぁ~♪

 

 

そういえば、『めざましどようび の どようびのにゃんこ』 に出演したときも、

このヘアゴムで遊んでるシーンが映りましたっけ。

 

こむぎの お気に入りは このヘアゴムなんだなぁ~。って。

メルヘン スキンブルくん には きいろい こ(あひる?)

ミュウミュウちゃん には ピンクのうさちゃん

ミリィーちゃん には らくださん

スコティッシュのお友達はみんな かわいいぬいぐるみ がお気に入りなのに

こむは 「ヘアゴム」。 

ちょっと あいどりゅ として そりはどーなにょよ?

 

でも、 ヘアゴムがお友達?な こむぎ も 牧歌的でかわいいわ~(ちょー親ばか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 昨日は 親ばか写真展に 作品を持って行きましたよ。

『メイドカフェ☆こむちゃ』のこむちゃっ娘。ボード、 なんとか 展示させていただけました(^-^;)

 

実は、サクラコ、気合入れすぎて、デカく作ってしまった&ネコちゃんがじゃれそうな飾りを沢山付けてしまったため、 危うく 「これはムリなのでお持ち帰りください」と なってしまうところでした!!!

ひゃ~ ドキドキした。

でも、何とか 展示させていただけて、ほんと、ホッとしました。

しかも結構目立つ場所に展示させていただき、感謝いたします。

 

こむちゃっ娘。みんなの プロフィールも今作成中で、

出来上がり次第一緒に置かせてもらいたいと思っています。

(制作 間に合わなかったヨォ ごめんなしゃい。)

 

ブログでおなじみのネコちゃんたちの写真が沢山ですよ~。ぜひ足をお運びくださいませませ。

 

 

<きょうの ネットあいどりゅ>

みなさま!たくさん投票していただきありがとうございます!!!

なんと、18日8時現在 503票 で2位です(≧▽≦)

上位半数は2次審査に進めると分かっていても、うれしい!

どうもありがとうございます!

1次審査は20日までです。どうぞよろしくおねがいいたします! 

 

 

数字の変化がすぐに分かるのはドキドキします・・・

 

2つのブログランキングにも参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございます!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

p.s 手の傷口もすっかりくっついて、あまりの早い治癒力に自分でびっくり!

は~ 明日からビリー再開だね。

 

ボソッ)・・・しかし、ソネブロはメンテが多すぎない?(根に持ってる・・・)


ぬれねこむぎ 続く? [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

いや~ そりがでしゅね、

 

 

夜、更新を楽しみにしてくださってるみなしゃん、ごめんちゃい

ぬれこむぎパート2 午前中に アップすりゅ予定でしゅ。

またきてねー!

では おやすみなさーーい

 

ご訪問も明日ゆっくりとさせていただきます。。。

最近 ある運動(BBCではない)を始めたら・・・・

夜がもたん!

 


平日でもこむ。 TDL [こむぎ&サクラコ]

 

ネェネェは 昨日 にゃんだか 久しぶりにあるところに行って

朝から晩まで遊んできましゅたよ。

 

(↑一応言ってみた♪)

やっぱり いいよねーーー。ディズニーランドは!(やっぱり3レンチャン)

平日(月曜)なのにめちゃめちゃ混んでてびっくりしたけど、

午前中豪雨でびっくりしたけど

でも 午後から晴れて かな~り満喫してきました。

TDL通のお友達と行ったので、ファストパスを上手く利用して乗り物も待たずに乗れたし、

パレードもいくつも楽しめたし、(ワタシはパレードやショーをみるのが一番スキ♪)

最後の花火も見て、そして、一度乗って絶叫したらすごいストレス発散になった「スペースマウンテン」

にもう一度乗って帰ってきました。

スペースマウンテン、リニューアルしてから初めて乗ったけど、

めちゃめちゃ楽しかった! 叫ぶのも楽しかった!

 

 

もう、そのカッコウでも充分姫ですから、こむぎ姫。

 

それから、7777nice!をふんでくださったmiacatさん(嬉しい2回目!)

(こむぎのミミたれ日記ではサンキューカードは5000nice!まで 1000に1つ しか作成していなく、5555から1000に2つとなったので、miacatさんはかなりの高確率です!さすがでしゅ!)

せっかくなので、こんなありがとカード作ってみました。

よかったらもらってやってください(^-^)v

なんだか楽しそうな3ニャンズ!? 

 

 ♪プリンセスは永遠の憧れよね~!

 いつもクリックありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!

 

おまけ

日曜の夜は

でしゅた!

ストレスはっさーーん!(あまりストレスはないですが^^;)

格闘技は面白い!


こむ袋から一言。 [こむぎ&サクラコ]

あれ?

 

見覚えのある柄が映ってる・・・

 

 

こむたん、そんなところでなにしてるの?

 

 

なんだか 快適そうね~。いい気分?

 

 

にゃんだか、いい気分なにょで

 

 

 お、いいねぇ~。

 

 

・・・。

・・・。

ネェネェ!!!

 

す、すみませんっ

 

 

は、はいっ!

 

もう、案も曲もきまってるんですがね、、、

急にバタバタと忙しく・・・(いいわけ)

もうすこし、もうすこし待っててくださいねーーー。

 

                                       

引き続き・・・

こむぎちゃん、『TSUTAYA にゃんLINEアワード』入選ノミネート!

グランプリはこむの手に!?

※投票:5月31日迄   グランプリ結果:6月中旬予定

「もう、投票したよぉ~。」どうもありがとうございますぅ!

↓クリックして、こむぎのくしゃみをチェックすりゅ?
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nyanline/index.html?pic 


tolch@tsutaya.co.jp
に、「こむぎ 映像」というメールを送るだけで投票は完了です。BIG当てるよりカンタンです!

どうぞよろしくおねがいいたします

 

次回はうれしいプレゼントが届いたよ の巻。→後日アップさせてただきます。スミマセン。

↓猫ブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとございますー!


チラみせ!? [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

あいどりゅ~はね、

やっぱり ちらっと 見せる方が 効果ありゅらしいでしゅ。

 

 

にゃんてね♪

 

いいお天気だったり、突然雷ゴロゴロだったり、変なお天気が続いてますね。

そんな中、最近こむぎは 日光浴を楽しんでいます。

こんな低い位置からでは、ベランダのほこりしか見えないでしょうに(^-^;)

それでも、しっぽふりふり 興味津々な後姿はかわいいものです。

 

この小さい お耳がなんとも

 

こむぎのあたまの模様ってちょっと地図っぽくないですか?

どこの国だろう~。

♪ 『 いってみたいな こむの国ぃ~ ♪』 (←アホネェネェ)

 

・・・・い・・つ・・・ま・・で・・と・・・う・・ひょ・・う・・・す・・る・・にょ・・?・・・・・・

引き続きこちらも宜しくお願いいたしますm(u_u)m

『TSUTAYA にゃんLINEアワード』

投票メールアドレスtolch@tsutaya.co.jp

ここに   「こむぎ」映像  と 書いて送信してくだしゃい!

こりで清き1票となりましゅ!

ありがとございましゅたー!


あいどりゅは人気が気になりゅものなにょです♪

低迷中のランキングもがんばりたいでしゅ!

↓スコブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとー!


愛するこむぎちゃんへ(スライドショー) [こむぎ&サクラコ]

    

 

     今日、こむぎは1歳になりました。

     おめでとうこむぎちゃん。

     元気に大きくなってくれてほんとにうれしいよ。

 

     こむぎへ、親バカプレゼントをします。

     こむぎ1歳記念にスライドショーを作ってみました。

    ( 【親バカ企画】の練習も兼ねてマス(^-^;) )

 

    ぜひ、スピーカーをONにしてご覧いただければ幸いです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

【親バカ企画】締め切り迫る!  お誕生日お祝い編は次の記事なにょよ~♪

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  1日1クリック有効でしゅ♪応援してくだしゃい。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


こむぎ&サクラコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。