So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

きびたろう、お見合いする。<前編> [きびたろう]

みなさまこんにちは!(こむばんは!)
そろそろ記事にしないと怒られますよね(^-^;)遅くなってスミマシェン~

突然ですがきびたろう、先週の木曜日にお見合いしましゅた。

ご存知のとおりきびたろうはまだ去勢していなく、りっぱなものをお持ちです(爆)

でも、セサミがやってきて、この2ニャンの間にBabyが出来てしまうんじゃないかってくらい
きびたろうとセサミはラブラブな仲。
そろそろ、きびたろうも「さよたま」の時期到来かもなぁ。。。と話していたんです。

そしたら、ブログ仲間のぐーママことcocoさんのところのぐーちゃんに春が来ているので、
ぜひ一度お見合いを!という話が突如舞い込んできました。

スコティッシュフォールド ロングのぐーぐるちゃんです。
スコニャす。コノハズクではないニャす。.jpg


きびたろうの遺伝子を残せるなんて、私としても嬉しいかぎり。

さて、うちには こむぎとセサミもいるし・・・
ということで、きびたろうがぐーちゃん家にお泊りすることに。

きびたん、よそのお家に行くのは1年以上前の ぐーちゃん家!(引越しされたので違うお家ですが)
そう!きびたろうは子猫時代にぐーちゃんに会っているのです!(←クリックするとそのときの記事に飛びます)

あのころ、ぐーちゃんと仲良くなりたくてぐーちゃんを追いかけまわしていたきびたろう。
きっとぐーちゃんと仲良くなれるはず!
なんて 飼い主は なんの心配もせずに きびたろうを連れて行ったのでした。

知らないところだよー.jpg

久しぶりの電車にビビリまくりのきびたろう。
ぐーちゃん家に着いたらぐーちゃんの熱烈な歓迎かと思いきや、

ぐーちゃん膨らんでお出迎え.jpg

あれれ~?雲行き怪しい!?オロオロ・・・


ぐー姫は 春もピークに来ているけれど、知らない“モフ男”にかなりの警戒。

呼んでおいてそりゃないよ。.jpg


ここで 飼い主(←サクラコですが^^;)の予想もしなかったきびたろうの姿を目の当たりにするのです。。。


それは


あの 穏やかで温厚なきびたろうが・・・・

膨らんだ!!!

強くみせたいきびたろう。.jpg


信じがたいほどの すごい威嚇っぷりです!!!



ただでさえ大きな顔がパンパンに膨らみ、体の毛も全て逆立ち、

首をかくかくしながら横顔を見せ、さらに膨らんでいきます。

その姿は まるで 膨らんだ歌舞伎役者!

そんな姿に豹変したきびたろうに オロオロ、緊張が走る 私とぐーママ。

しかし、ぐーちゃんも 負けてません!
きびたん、ふくらみすぎ!.jpg

こにょ ふたり、 大丈夫だろうか。

参ったよ。.jpg

お見合いはいったいどうなりゅにょーーーー!!!???

つづく!

[ひらめき]お見合い、成功するにょか!?ポチッとお願いしましゅ[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。