So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

野良子猫ちゃん保護&こむきびセサミのケーキ! [のらねこ保護]

はろはろ~♪こむぎでしゅ!

こむきびセサミ!.jpg

すごいでしょー!かわいいでしょー!
あたちときびたんとセサミのお顔なにょよ~!
(かわいすぎます(≧▽≦)~!みんな似てる!特にセサミ!なんだか可愛すぎて笑っちゃいます!)

ネェネェが通うハリのしぇんしぇい(鍼の先生)が
「セサミちゃん家族の一員記念」
手作りケーキを作ってくだしゃったにょよ~!
ハリのしぇんしぇいは ケーキ作りの達人なにょよー!

早速きびたんがやってきましゅた!
きびたろう一番乗り!.jpg
「すごいおいしくてほっぺたが落ちちゃうよ!」
あたちたちも舐めても大丈夫な材料を使って作ってくだしゃったにょでしゅ。

どりどり、あたちも!
こむぎ感動.jpg

おいちー!.jpg

セサミンも!
セサミも感動.jpg

3ニャンズみんなペロペロ美味しそう!
この後、家族みんなでいただきましゅた!
あまりに可愛くて感動しました!
先生、本当にどうもありがとうございました。
美味しく美味しくいただきました!
(でも、このかわいい顔はまだ飾っています)

鍼の先生にはセサミを保護したときから色々とわが家の猫のことを気にかけていただいていて、
あのときは、セサミの里親になってもいいと言ってくださった方です。
セサミの骨折の相談が出来る獣医さんを紹介してくださったり、
今はこむぎの鼻血のことでその獣医さんとの架け橋をしてくださったりと、
私は鍼に通いながら猫相談をしているという(笑)
前回 また子猫を保護したと書きましたが、
またまた鍼の先生に助けていただきました。

↓またまた牛柄の子猫を保護した話は続きを読むから
(お時間がございましたら)

続きを読む


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。