So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『グーグーだって猫である』観てきたよ [こむ&きび]

みなさんこんにちは!ボク、きびたろうです。

なんだなんだ?

グーグー観て来たよ.jpg

あー!グーグーだね!

今日ニィニィとネェネェは『グーグーだって猫である』を観に行ったんだよ。


グーグー・・・

とってもいい映画!.jpg


なんだかボクまで


ボクもグーグー.jpg


(きびたん、そういう映画じゃないのよ?(^-^;))


なんだ!そうなの!

ぜひみてね!.jpg


猫好きさん必見の『グーグーだって猫である』を観てきました!


小泉今日子演じる天才漫画家、麻子さんは愛猫のサバを失くした悲しみで漫画を描けなくなってしまう。
そんなある日、麻子はちっちゃな子猫と出会う。名前はグーグー。(アメリカンショートヘア)
一緒にご飯食べて、お風呂に入って、寝る。という幸せな毎日。
不思議な青年と恋の予感や上野樹里や森三中というナイスキャラなアシスタントとのからみ、
そして突然の展開・・・
ネタバレしちゃうので、映画を観てのお楽しみに。なのですが、
東京吉祥寺を舞台に、一人と一匹とちょっと不思議で、優しい日々を描いた幸せいっぱいの物語です。
ペットを飼ってる人もそうでない人も感情移入してきっと涙がツツーーと出てきてしまうことでしょう。
(私は当然のごとくポロポロ涙を流したわけですが。)
ゆったりとした雰囲気の映画なのですが、全然飽きることなく観られる映画でした。
私の正直な感想は、以前観た『ネコ○デ』の数倍面白くて、深い映画だと思いました。
グーグーちゃん(猫)の出番も多いのも猫好きには嬉しい!

ぜひ多くの人に観てもらいたいです~!

グーグーだって猫である。.jpg


爽やかなプログラムの色に合わせて、
ビールにかぼすスライスを入れて撮影してみました、
ビールにかぼす.jpg

ネェネェの映画三昧の3連休(昨日は仕事だったけどぉー)でしゅた!


+おまけ+
こむたんはというと・・・

こむたんはここ.jpg

きびたんのしっぽの近くにいましゅた~♪
(あたちの出番はこりだけでしゅか?)


               [ひらめき]下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪よろしゅくでしゅ~!』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]



nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。