So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

続・こむたんに会う夏休み [こむ&きび]

みなさまこむばんは~!


さて、先日のこむたんに会うお嬢ちゃまの夏休みの続きです。


カプっ.jpg

yaccoさんところのお嬢ちゃまは こむたんを抱っこしたくてたまりません。

なんてったって目的は「引っ掻かれても噛み付かれてもこむたん抱っこ!!」


しかし、みなさまご存知のとおり、こむたんは抱っこがキライ。


「あいどりゅ~を抱っこするのは難しそう」と顔をしかめるお嬢。


なので、 あいどりゅ~と仲良くなる方法を伝授しましゅた。


まずは、

まずはご挨拶.jpg

こむたんの鼻ペチャちゃんにご挨拶。 

これが第一ステップです。


そして、やさしくやさし~くスキンシップ♪

スキンシップ.jpg

なでなで。これが第二ステップ。


そしたら、お膝に箱ごと乗せてみましょう。


このこむたんのお顔(><).jpg

こむたんのお顔がすんごいことになってますが、いちいち気にしてはいけません(爆)


たとえ噛まれても、グっとガマンデス。(笑)
まんざらでもない.jpg


そして、ついに!

基本はおててクロス.jpg

こむたん抱っこ♪

あいどりゅ~はちゃんとおててクロス&こむキック!でポーズを決めてますね(^-^;)



降ろしゅて~~~!と言われてもグッと我慢です(!?)

ケリだってかわゆくね.jpg

かわいい肉球がみえましゅた♪


と なんとか目的達成???


とおもいきや、お嬢ちゃまは、こむたんを「ギュッって抱きしめたい」っていうじゃな~い。


ギュッなんて ネェネェだったしたことないよ???(あるけど3秒ぐらいだよ?)


さて、ギュッって出来たかな?

じつはその写真をネェネェは収める余裕がありませんでした(苦笑)


きっとそのうち、『JAMのお散歩(yaccoさん)』で披露してくれることでしょう!!!←強制。


ということで、こむたんに会う夏休みが終わったのでしゅた~

またおいでね~♪

「待ってりゅにょよ~♪」




-おまけ*&ネェネェのひとりごと-

まだまだ暑い日が続いてますね。
みなさま、プチ夏バテサクラコのご心配をしていただきありがとうございます。
冷房病な気がする今日このごろ、友人の勧めで「鍼」を初体験してきましたヨ。
体中に刺さったハリをみてドキドキしました~~。ちょこっと痛いのねーー(><)
でも、鍼で血行も促進され、自然治癒力復活するかな!?
きっとこれで明日からまた20代のようにらしく頑張れることでしょう。(バキューン)


そして、女度アップさせるべく!?
試写会で観て来たよ♪.jpg
先週試写会で一足お先に観て来ちゃいました~♪
もう先行上映も始まって、今週末から上映ですね!
TVシリーズを観ていた方は必見!!!
観てない方はやっぱりまずはドラマを制覇してから映画をみることをおすすめします(^-^)

これを見ると、
おしゃれを忘れちゃいけないな。→適当じゃぁいかん。
ヒールを履かなきゃな。→ぺったんこばかりじゃぁいかん。
女の友情を大事にしたいな。→相手の立場にたった思いやりを忘れちゃいかん。
大切な人を大事にしなきゃな。→ニィニィにもっと優しくせねばいかん。

などなど、考えさせられるわけなのでしゅた~~~。


今日から夏バテおしまい♪

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。