So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

あたちだって強いにょだ! [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

みなしゃん、あたちのバースデーではお祝いコメントをどうもありがとうございましゅた!

2歳のこむぎもがんばりまっしゅ♪

こりからもよろしくおねがいしまーしゅ!

はろはろ~.jpg


ちょっと上むいてみただけなの。.jpg


2歳記念に、巨大きびたろうさんに 体当たりしてみりゅことにしましゅた。

あたちだって やるときゃ やるのでしゅ!


『ネェネェ掃除中の1コマ。(ほとんどピンボケ!)』

見つめあい.jpg

おぉぉぉ!.jpg

必殺技炸裂.jpg

取っ組み合い!.jpg

でも不利になったら逃げましゅ。

にげろー!.jpg


正直この取っ組み合いは、 山本KID VS チェホンマン 並みの体格差が(^-^;)

こむぎもやるなぁ~ (でも、最後は逃げてたけど)

2歳になってさらにパワーアップするこむぎでしゅた~!



こむぎの2歳バースデープレゼント応募は★こちら★です




    +++++++ 里親募集 ++++++++

里親になっていただける方いらっしゃいますか?.jpg

いつもブログに遊びに来てくださっている えのみさん のところで保護されたコです。

かわいそうなことに、ひげが切られています。

どうやら、このコは捨て猫ちゃんで おうちに帰れなくするために切られたようです。

なんて 悲しいことでしょう。。。

しかし残念ながらわが家では飼ってあげることができません。

もし、 このコを家族に迎えられるという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

ちなみに、このこの猫種は「ソマリ」だそうです。(獣医さん調べ)

詳細は ミンミンの睡眠時間は20時間のえのみさんのところをご覧ください。


一日も早く 新しい家族と出会えますように・・・。

5/14追記:里親さん決定いたしました!!!ありがとうございました!!!



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 36

kitcat

  (1番海苔ぃ~……  エッへン!!)
○ こむぎちゃん、強い~!! 
きびちゃんを、ほにゃらほにゃらで、途中からコメント頼りに想像して「こりゃ、すごい!」って思いました。
(あまり感想になってない……(汗))
           <ののちゃんより>
by kitcat (2008-05-06 23:25) 

えのみ

こむぎちゃんったら~、あいどりゅの次は格闘技デビューですか!
あんなに大きなきびたんに向かっていくとは…
パワーアップしすぎですぅ~(^_^.)
耳があって安心しました。まん丸顔のこむぎちゃん可愛いよ♪

里親募集のコト載せていただいてありがとうございます。
5/6にも記事にしました。
早く良い里親さんが見つかるのを祈るばかりです。
みなさまよろしくお願いいたします!

by えのみ (2008-05-06 23:59) 

ぴー太郎

こんばんは!
こむぎちゃんときびたんの戦い、ぜひ見てみたいものです~♪
こむキックは私も受けてみたい~なんて思ったりして(笑)
それから、お誕生日のところにもコメントさせて頂きましたよん!

保護された子、記事の写真を見ていて・・ソマリ?と思ったら、やっぱりソマリなのですね。ニールと顔がよく似ている・・・そんな子が捨てられちゃうなんてショックで言葉が出ません。
早く素敵な家族が見つかることを祈っています。

by ぴー太郎 (2008-05-07 00:26) 

りみこ

こむたんたら・・・チャレンジャーねw

ソマリちゃん、どこかにきっと良い縁があるですにゃ☆彡
こうやってネットで呼びかけしてもらえる時点で運の強い子♪
里親さんにもきっと良い運を運ぶことでしょうねw
一日も早く里親さん&終の棲家が見つかりますように☆彡
by りみこ (2008-05-07 00:31) 

SAKANAKANE

流石は格闘技ヲタクのサクラコさん、迫真の実況中継にいささか興奮しました。
と言っても格闘技ファンではナイ私には、「山本KID VS チェホンマン」の例えは分かりませんでしたが、体重が倍違う訳ですから、スゴイですよね。
一体何が、こむたんをして、きびたんを攻撃せしめたのでしょうか?サクラコさんと同じで、酔っぱらってたとか?
捨て猫ちゃん、ひげを切られていたなんて、可哀相ですね。でも、えのみさんのような方に保護して貰えて、不幸中の幸いでしたね。良い里親さんが見つかってくれる事を願っています。
by SAKANAKANE (2008-05-07 01:30) 

花火師

うちも体格差はあるものの向かって行ってけんかしてますね(笑)
by 花火師 (2008-05-07 02:04) 

neko

2ニャン、迫力があるじゃれ合い(^▽^;)

by neko (2008-05-07 06:30) 

Chee

遅くなったにょよぉぉぉぉぉーー
こむぎちゃんの連続こむきっくーすばらしい〜!!(* ̄m ̄)プッ
ゆずたんキックも威力は強いと思ってたけど、
この連続こむきっくは、相当ね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

えのみさんちに保護されてる猫ちゃん…
早くいい里親先が見つかるといいな。。
でも、ひげを切って帰って来れなくしちゃうなんて…
悲しすぎりゅ。(/ー ̄;)シクシク
by Chee (2008-05-07 06:38) 

ろき

こむぎちゃんやるなー!
体格差をもろともせずこむキックまで繰り出して。
サクラコさんのハラハラドキドキ感が写真に出てますね。(笑)

えのみさんの所で保護されているニャンコ。
とても可愛そうです・・・
帰ってこれないようにヒゲを切ってしまうなんて・・・
そういう子を見るととても切なくて悲しくなってしまいます(涙)
by ろき (2008-05-07 08:11) 

ヨンタロー♀

きびたん、チェ ホンマンですか!
ぷぷぷーっ!!
KIDこむぎちゃん、頑張ったねー。
写真のブレ具合がバトルの激しさを物語っているようです。

あぁ、ちびニャンの季節到来ですね。
さっそくえのみさんちで確認してきます。
by ヨンタロー♀ (2008-05-07 09:19) 

イリス

こむたん☆ 迫力ありますねぇぇo( ̄◎ ̄)o バブゥ

里親。早く見つかりますように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-05-07 10:43) 

サマンサ

きびちゃんが、チェホンマンだなんて(爆)
いつも面白い発想してて、サクラコさんは素敵ね。

こむちゃん、やるときゃやるんだね。
我が家は、どろし-が来て
さてさてどうなることやら。
あっ、まだ来てませんよ。
17日です。

サクラコさん共働きなのに、いつもお家きれいにしてて
ホントに偉いなぁって見てますよ。
by サマンサ (2008-05-07 11:07) 

misuke-yota

あははっ、こむぎちゃんったら迫力~(*^▽^*)
こむキック連発じゃきびたんも反撃しちゃうよね~(笑)
サクラコさんの実況中継、楽しいですー♪
by misuke-yota (2008-05-07 11:30) 

yacco

はっきり姿が見えないところが臨場感たっぷり~!(爆爆)


by yacco (2008-05-07 12:00) 

oreo

こむキック炸裂したのねぇ(大爆)
見たい見たい!www
きびくんが強くなってきたから、そろそろ・・♡かな?
うひひひ♪
里親さん、早く見つかるといいな(/_;)
ソマリ可愛いからすぐみつかるよね!!!
by oreo (2008-05-07 13:19) 

soichiro

無差別級の戦いですね。
2倍の体重差は、年の功(ってほどの歳ではないですが)で
じゅうぶんカバーされてますね。
hit & awayも、有効な戦術のひとつです♪
ソマリちゃん、大変な目に遭いましたね。
すてきなご縁にめぐり合えますように。
by soichiro (2008-05-07 13:54) 

ぴーすけ君

格闘中のシッポの動きの早さがナイスです♪
こむぎちゃんは、強いんですね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-05-07 14:49) 

あつこ

わ、すごい、格闘!!
こむたんから仕掛けるなんて(^ω^)

ひげを切られたソマリちゃん、ひどすぎます!!
早く里親さんが見つかって、幸せになってね(ρ_-) 
by あつこ (2008-05-07 15:50) 

みーちょん

こむちゃん、すっごい!
おしとやかな外見からは想像もできない
キックですね。
ソマリちゃんかわいそうで、うちでは飼ってあげられないのが
残念です。
早く里親さんが見つかりますように。
by みーちょん (2008-05-07 20:23) 

coco

むふふ、こむたんがますますパワーアップしてるにょよ~♪ソマリのにゃんこちゃん、早くおうちが見つかるといいですね。ヒゲが切られてるなんて本当にかわいそうです…。
by coco (2008-05-07 20:25) 

まぐろとわさび

こむぎちゃんやきびたろうくんも喧嘩することがあるんだ。
こむたんのキックが想像できない・・・シャ~ならわかるけど(笑)
ソマリちゃん、なんてひどいことをするんでしょうね。
1日も早く優しい飼い主さんが見つかるコトを願います。
by まぐろとわさび (2008-05-07 21:20) 

miffy

こむぎちゃんの連続キック早すぎて見えないですね^^;
たまにはこむぎちゃんから仕掛けることもあるんですね。
ソマリちゃん、とっても可愛いですね。
早く優しい里親さんが見つかると良いですね。
近くだったら、もらいに行きたいけど・・・
by miffy (2008-05-07 21:47) 

amiyan

こむちゃん動きがすごすぎてイリュージョンになってる(≧∇≦)きびちゃんとの体重差、すごいあるのにカッコいいです♪
そして里親募集の猫ちゃん、捨てるのもひどいのに髭を切るなんて…悲しすぎます。我が家はペット頭数に制限のあるマンションなので残念ながら飼えないのですが少しでも早くよい飼い主さんに巡り合えることを心より願っています。
by amiyan (2008-05-07 22:16) 

miacat

強いこむたんが大好きです♪
さすがだね。
by miacat (2008-05-07 22:33) 

カトリーヌ

こむたん、かわいいだけじゃなくて強いのね♡
体格差をモノともせず、飛び掛かるところがすごいわっ!!
それにしても、里親募集のソマリちゃん、ひげを切るなんて
なんてことを!!(;`O´)o 許せないですね<<o(>-<)o>>
我が家も残念ながらお迎えすることができませんが、一日も
早く優しい里親さんが見つかることをお祈りしています☆
by カトリーヌ (2008-05-07 23:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃんすごい!強いですね~(`・ω・´)
迫力のある写真でした!
by qoo2qoo (2008-05-07 23:26) 

もふいのち

こんばんにゃ~
こむたん、ちゃれんじゃ~!!!
迫力のあるお写真ですがな~!
こむたん、負けるな~!
きびたん、がんばれ~(でも、ほどほどにねっ)

なんてひどい!
一日も早く家族が見つかるといいですね。


by もふいのち (2008-05-07 23:36) 

にゃんちゅけ

こむぎちゃん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
先輩女の子ニャンだと思っていましたが
まだ2歳なんですね。
こむキックで蹴られたい・・・・
(私はMじゃないですよ)
by にゃんちゅけ (2008-05-08 00:05) 

えのみ

サクラコさん、
里親さん募集のことを載せていただいて
たくさんの方が覗きに来てくださいました。
サクラコさんにお願いして良かったです。
まだ里親さんは決まるまでは至りませんが
本当にありがとうございました。
by えのみ (2008-05-08 01:14) 

TAKUMA

二歳になってチャレンジ精神目覚めたかな。
一皮むけましたね、こむぎちゃん。
by TAKUMA (2008-05-08 01:23) 

にゃん

アタタタター ッと こむキック炸裂ー
 きびたろうくんの 反撃にも 手加減が 感じられて
  いいかんじの2ニャンですね。
by にゃん (2008-05-08 02:26) 

emishimo

あはは!こむキック炸裂ですね~!!!
でも、負けるって思ったら逃げるところがまたカワユス!

おひげ切って帰ってこれなくするって・・・・
ヒドイ!ひどすぎる~!!!!!
早く素敵な家族みつかりますように!
by emishimo (2008-05-08 10:18) 

うに

情熱のオンナ、こむたん。(^^)
こりも愛にゃの?
by うに (2008-05-08 12:28) 

yuzu

早すぎて、何が起こっているか目視できませんー!
こむたん、以外とお強いんですね~。
ソマリちゃんの、良いご縁があるといですね・・・。
by yuzu (2008-05-08 16:53) 

ぷち

こむきっく、つよそー(笑)
あら~かんわゆいソマリちゃん。
夫が今いちばん気に入ってる猫種だよぉー。
しかし、まだ多頭飼いする勇気の出ないぷちなのだ・・・。
セナくんあまったれだからねぇ。。。
里親さん、早く見つかるといいなぁー。
見つからなかったら立候補しちゃうかも(夫が・・・)
by ぷち (2008-05-09 14:37) 

サクラコ

みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます!
結構こむぎ強いんですよ(笑)小さくたって、倍大きいきびたろうに向かっていくんだもの。こむキックの攻撃力はあなどれましぇん!

ソマリちゃん、里親さんがみつかったそうです!
みなさまにご心配いただき、ありがとうございました!
ソマリちゃん、きっと幸せになると思います。
おひげを切られてしまった辛い経験を早く忘れて、
新しい飼い主さんから愛情いっぱいもらって大きくなっていってもらいたいですね!
みなさまご協力いただきありがとうございました!
by サクラコ (2008-05-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。