So-net無料ブログ作成

本まぐろには生わさびを! [ブログお友達]

はろはろ~こむぎでしゅ。きびたんでしゅ。

 

 

きのう ネェネェは ブログお友達の『ねことひかりもの』のまぐわささん家に 
ぴー太郎さん と遊びに行ったんだって!

 

まぐわささん・・・まぐろとわさびさん・・・

 

まぐろー!

アメショーの男の子でしゅ。

 

わさびーーー!

アメリカンカールの男の子でしゅ。

 

2ニャンとも とっても個性的なお名前でしょーー!

そんな『まぐろ』と『わさび』を満喫してきたネェネェなにょよ!

 

『ねことひかりものミミたれ日記バージョン』

いっちゃうよ~!

ぼく、まぐろニャり。

 

まぐわさママさん、早起きして 手作りのバリエーション豊かなサンドイッチやブロッコリーのスープを作ったにゃり。
ぴー太郎さんも サクラコさんも 「まぐろ」と「わさび」を撮りながら「美味しい美味しい」って食べてたニャリ。

でもね、肝心のランチ撮り忘れてるにゃり。

サクラコさんはふだんから猫しか撮ってないからこういうことになりゅにゃり!

(スミマシェン)

でも、 ゲストが来るのはぼく達うれしいから、ちょっとぼくはサービスしたにゃり!

ぼく、まぐろのイチバン気持ちよくってイチバン恥ずかしい格好を披露するにゃり~。 

 

     

     

     

     

注意:お腹こしょこしょですからね!勘違いしちゃダメにゃりよ!!!

R指定ではニャイにゃりよ!?

 

 

わさびさんはというと、、、終始お耳全開でいたにゃり。 

 

こうやって 楽しい時間が過ぎていったにゃりよ~!

この後は、こむぎちゃんときびたろうに会いに場所移動にゃり~!またきてねー!

以上まぐろがお届けしたニャリ♪

 

まぐわささん、とても楽しい時間をありがとうございました。
ぴー太郎さんと二人で大興奮でしたよー!わさびさんのお耳がとても硬いのにびっくりしました!!!

 

さて、場所を移動し、今度は我が家へ。。。 

 

撮影に協力的なこむぎときびたろうでした(^-^) 

撮影はもちろん、主婦3人集ればいろんな話に花が咲く~♪

とても楽しい時間でしゅた!

 

 

 

2月にいただいたまぐわささん手編みのマフラーとお揃いの毛糸を纏った羊さんをいただきましゅた♪

コテン。

ごめん、ひつじさんちゃんと撮影したかったのにね、
置いても置いてもきびたんがチョイチョイしちゃって(アセアセ)

 

ぴー太郎さん、たくさんのお菓子ありがとうございましゅた
マフィンは朝40秒チンしていただきましゅた!おいしかったー!

 

        とても充実した一日でしゅた♪ 

 

 

 

          「猫ママ茶会はいいねぇ~。」

 

  

 

            &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       

     『ボクきび』はこちら♪ 『こしょこしょされるボク。』    

 

 <今日の気になりゅ・・・>            

↓ここからはオトナのみ ごごご入室くださいませませ

 

  さて、 ここからは R-18指定よ!?あなたは18歳以上ですか?

 

           ※このブログは健全です。

       

 

           ※※クリックしゅても飛ばないよー(爆)

          

 

           実はねーー

               

           お二人とも 男の子ニャンズを飼われていらっしゃる。

           ぴー太郎さん家にも アビシニアンのニール君、
                        ベンガルのアレックス君、
 そしてきびたろうと生まれが21日違いのベンガル、ユリウス君。と3ニャンズとも男の子!

                    サクラコは、きびたろうが初めての男の子。 

 

     でね~ 経験豊富な!?お二人がね、きびたんのタマ○マを見て

   「きびたん、体は大きいけど~ 成長はゆっくりめなのねーー!」って

             そりって・・・  ( ̄□ ̄lll)爆!?  

        HO MY GOOOOOOOOD!!!!
      
 (↑あえてHO!)

          

 

       「あ、でも体が大きくなる子は成長ゆっくりだっていうしー!」

       と聖母マリアさまのような微笑でにっこり言うぴー太郎しゃん・・・

       やっぱり 大きくなる子なんだ・・・でまた OH NO~~~(大爆爆) 

 

                       ん?

 

       ちょっとーーー!!! 巨大呪いの館に住む魔女、oreoさん!!!

       きびたろうに『最強の巨大の呪い』かけておいて、、

       肝心なところにかかってないじゃないにょよぉぉーーーー!(バクバクバキューーン)

    

       こりは 文句つけねば!と oreoさんに言いましたよ。
                          ハイ言いましたよ!クレームですよ!

       そしたら

 

         あ・・ごめんねサクラコしゃん<(_ _)>

        よし!気を取り直して呪文をかけに戻ってきたよ(大爆)
        えっと・・肝心な・・だよね。。(爆)
        大きく大きくおっっきくなぁぁれ♪巨大になぁぁれ♪

        これでバッチリ!!3日で効くよ~(大爆爆)

        

        ふ、不本意ながら また呪文をかけてもらいましゅた。

        効果は3日後、また報告します。(←ウソです)

 

      でも、ゆっくり成長でいいんだよ~~~。いいんだよぉ~~~。

                      

          Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(59)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 42

ゆき

q(≧∇≦*)ドキューン!!最後のキビタンのうるうるの
お目目!そして意味深な言葉!!サクラコさんてばもー!(爆)
そして、oreoさんに改めて呪いかけてもらってよかったね♪
(ってそうか?!)

まぐろくんの大人マッサージ、なんだか拝見するのが
恥ずかしかったニャす!!*^^*
by ゆき (2007-11-30 00:18) 

ぴー太郎

こんばんは♪
サクラコさんのブログ、もうすでにプロの域に達してま~す!
ひとり大爆笑しながら読ませて頂きましたよん~
R指定?最高(笑)です!
私のカメラにもポーズを決めてくれる、こむぎちゃん、本物のアイドルでした!
微妙なあたり(?)の成長ぶりで話題集中のきびたん!思いっきり抱っこ出来たのがとっても嬉しかったで~す♪
楽しい一日をありがとうございました~!
・・・そして・・まぐわささんとサクラコさんのブログを見た後に自分のUPするのは・・・勇気がいるかも(笑)あ~センス磨かなきゃです。
by ぴー太郎 (2007-11-30 00:29) 

えのみ

きびたん、お口の上のぷっくりが大きくなったみたいよ~!( ;´Д`)
ウチのこういち…自慢じゃないけど病院で「大きいっ!」とびっくりされました。
きびたんも自然にね…(^o^)丿
by えのみ (2007-11-30 00:29) 

Chee

素敵な奥様茶話会ですわねー。
まぐわささんっ!細い!!
oreoさんっ!まぐわささんに、呪いをかけて!なの。←なぜ?!
ところで…今日の18禁ネタですがー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーだったのね。。きびたんったら。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも、あと3日で巨大になるんでしょ?
でも、oreo家の呪いに、手加減はないから
ひきずるくらいになるかも!!!(バクバクバキューーン)
by Chee (2007-11-30 00:47) 

maguro-wasabi

大爆笑!!←フォント大きくしたい
一生懸命に『YES』をクリックしてしまった・・・
あの・・その・・大きさなんて問題では無いにゃりよ。
これ以上言うと本当にR指定になってしまう。(笑)
それにしてもどうやって紹介されるのかなと思っていたら・・・ほうほう。
やっぱりサクラコさんはプロブロガーだなぁ。
面白いだけでなく、愛があるよね。。。(意味不明??)
また、遊ぼうね~♪
by maguro-wasabi (2007-11-30 00:53) 

piyo

こんばんは、piyoです。
素敵なお茶会ですね~♪猫ちゃん話が尽きなそう!!
まぐろとわさびさんのマッサージシーン、ちょっとドキドキしてしまいました(ナゼ?)まぐろくんもわさびくんもとってもオトコマエですね~。
そ、そうなんですか、きびたんは、えーと、、、小さめサイズなのですね(照)。ちなみにふうちゃんはウチに来る前に保護施設の方針で赤ちゃんのときに虚勢手術をしており、ソノモノが無いのです!なので、大きさ分からないの。。。なんか本当に男の子なのかも不安になってきました。
でも、きびたん、oreoさんの呪い(?)で大きくなるね、きっと!!
by piyo (2007-11-30 01:15) 

ゆき

そらとばないぐーをアップしたニャす!!
見にきてニャすーーーーー♪
by ゆき (2007-11-30 01:22) 

HAL

ネコ相手にシモネタで盛り上がる主婦たち。。。ww
by HAL (2007-11-30 01:44) 

花火師

そんなところの巨大化なんて・・・(笑)
by 花火師 (2007-11-30 02:21) 

男★きびたろうに『最強の巨大の呪い』!!!
いつか、プチショックを乗り越え、
おちんち☆の大きな男になれよ!!!
おれは期待してるぞ(^O^)/
by (2007-11-30 05:24) 

neko

奥様茶会には爆笑。
最後の呪文が効きますように。
by neko (2007-11-30 06:13) 

SAKANAKANE

あれっ、お馴染みの『ねことひかりもの』が、サクラコさんの手に掛かると・・・、ナゼかちょっとお下品に・・・。(バクバクバキューン)
こむたん、ホントにリアルにき子がお気に入りになってますねぇ。
それにしても、・・・主婦って、恐いわぁ~・・・!(男の実感)
by SAKANAKANE (2007-11-30 07:09) 

ぴー太郎さんとまぐわささんとは、ブログでお知り合いになられたのですか?
以前、わんこはお散歩で知り合う機会が多いけど、猫にゃんはそういう機会がないから、ブログが充実してると聞いたことがあります。
それを考えるとホントにブログっていい文化ですよね。

私もこむぎちゃんやきびたんに出会えたし!
by (2007-11-30 08:59) 

miffy

oreoさんのところで呪いの言葉だけ見て今度は何を大きくするんだろう?って思ってたらこういうことだったんですね(*≧ε≦*)
R指定最高です。
YESを押したらきびたんのブログにとぶとかだったらまた面白かったのにな~
ローストされたリアルちゃんを食べてるこむたんの写真も写真集に載せてくださいね~
by miffy (2007-11-30 09:13) 

oreo

遅くなってごめんYO!(^u^)YO!
楽しそうなお茶会だわ~♪まぐわささんマッサージに爆笑!
ちょっとぉぉYESポチポチしちゃったわYO!(爆)
きびたんのタ○タ○これで効かなかったら直接触りながら呪いを
かけさせてね(バクバクバキュ---ン)
まだ大丈夫!10ヵ月ぐらいになると、ブルブルンっ!!って
こう・・あの・・その・・ね・・モジモジ・・・ 立派なのがね♪
シン君なんて、そりゃすごかっ・・(←最低)
by oreo (2007-11-30 09:34) 

oreo

あ・・まぐわささんに呪いの依頼がCheeさんからきてりゅ(p_-)
by oreo (2007-11-30 09:35) 

ma_chi_mo_chi

たのしそうなお茶会ですね~。
セクハラマサージに下ネタ……た、たのしそうです(爆)

きびたん、大丈夫!!色んな意味で大きな男になるんだよ!!
by ma_chi_mo_chi (2007-11-30 10:12) 

どん

きゃ〜、愛しのまぐろちゃんが〜と思って見ていたら、
最後は……あははは、大爆笑でした。
男きびたろうくんの3日後が楽しみです(笑)。
by どん (2007-11-30 10:43) 

tama

楽しそうなお茶会!いいなぁ〜tamaも参加したい♪

男の子のにゃんこさんはタマ○マがころんと見えるので
かわいいですよね〜
先代のぼたんも「ころんと大きい」立派なタマ○マで
手術したあと獣医さんに「絶倫ですなぁ」と褒められたにょ(*´ェ`*)
うずら玉子ぐらいのタマ○マでしたo(*^▽^*)o

こむぎちゃんの写真集、う〜んと考えたらね
やっぱり「お風呂」こむぎちゃんが一番なのでしゅ!
お風呂に入っていろんな表情を見せてくれるのが大好きです!
by tama (2007-11-30 10:45) 

jun

おんなじにゃんこ好きが集まると楽しそうですね~(*^_^*)
ドッグカフェのようなものがほとんど無いから余計に盛り上がりそうです♪
きびたんタマ×2成長遅いんですか~??
でもうちは親指の爪大でしたよ。
もう取っちゃったけど・・・・・。
by jun (2007-11-30 11:03) 

symphony

んまぁ~ニャんママ3人も集まって
きびたんのω話、、、キイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ
最強の巨大の呪いなんてかけちゃって
タヌキさんのようになったらどうするんですかっ!
も~っ!!広げて飛ぶかっ!? まさに空飛ぶ猫っ!!(爆)
きびたん、男の価値はそんなとこじゃないからねっ ぷぷっ

そうそう、明日あたり、赤い車が行くかもよ、、
居留守はやめてねっ( #●´艸`)プププ∮+゚
by symphony (2007-11-30 11:29) 

yacco

oreoさん。。。下品です(爆)
といいつつ、18歳以上「YES」をやはりクリックしてしまった1人です(大爆爆)
サクラコさん、今度、お仕置きね!!
by yacco (2007-11-30 11:54) 

nakonako

今回はまぐろ君とわさび君も登場で、倍おいしいですね~♪
わさび君、みんなのお話をぜ~んぶ聞いちゃったんですね。ナイショでブログにアップしちゃえば(^^?)
りあるにきこちゃんが、食べられてる( ̄Д ̄;)
しかも、頭からガブガブと~~(笑)
きびたんはゆっくり大きくなる子なんですね。oreoさんの呪いがあれば壇上です♪
by nakonako (2007-11-30 12:05) 

soichiro

とても楽しく読ませていただきました。
まぐろくんのツボ、おもしろそう♪

おとこのこの後姿のぷるぷる、かわいいですよね。
by soichiro (2007-11-30 12:18) 

ろき

まぐわささんのマッサージにも驚きましたが!
やっぱりきびたろ君のたまたま小さい発言に少し動揺が隠せませんね。
oreoさんにお願いしたのが効くといいですが、
加減知らずでたまたまだけ大きくなって
信楽焼のたぬきみたいになったらとっても嫌ですねー(爆)
そうそう 私もYESをクリックしてしまいました。
そこにランキングのリンクを貼っておくと楽しかったのですけど
(ワンクリック詐欺?)
by ろき (2007-11-30 12:34) 

oreo

↑>加減知らずでたまたまだけ大きくなって
信楽焼のたぬきみたいになったらとっても嫌ですねー(爆)
加減知らずって-----(爆)
いいの♪巨大になればどんな大きさになろうとも(^u^)←無責任

*めせじおくた*
by oreo (2007-11-30 13:30) 

撮る人によって猫ちゃんの雰囲気が微妙にちがってくるのが、おもしろいです。まぐろちゃん、わさびちゃん・・・いつもかわいいけど、ここでの2ニャンコさんとも「かわゆい」あまあまさん的ですもんね^^
たのしい猫さんたちを囲んでのお茶会・・・きゃっ!きゃっ!・・・って若奥様たちの声が聞こえてきそうですわ~~^^
by (2007-11-30 14:10) 

misuke-yota

うわー、困った。笑いが止まりません!
奥様&にゃんずの楽しいお茶会…って言ってもいいはずなのに(^-^;
R指定とか巨大の呪いとか(笑)
あぁ、きびたん、そんな可愛い瞳で~ ゆっくり大人になってねぇ。
by misuke-yota (2007-11-30 14:57) 

ぷち

わ、わたしは、セ、セレブな奥様だから、18禁の話はちょっと・・・・・・。
(「YES」を必死こいてクリックしてた姿は誰にも見せられん・・・汗)
やだー、そんなニャンにも(にも?)大きいとか小さいとか、あるのー?(爆)
ちょっと確認に行きたい( ̄∀ ̄*)ヘヘヘ ←変態
まぐわささんのマッサージも明らかにセクハラだと思うの(笑)
ま、まさかきびたんにも?そんなこと?しちゃった?
とりあえずあと3日の辛抱よ、
oreoさんの強力な呪いが集中的にかかってるはずだからね!
by ぷち (2007-11-30 15:04) 

Rae

ちょっとぉ~!サクラコさん、面白すぎ!!!(爆)…(いや、バクバクバキューンか 笑)

楽しそうな集まりですね~~!
あのセクハラマッサージを是非、直接拝見してみたいものです。
サクラコさん、私「YES]のとこにカーソル合わせてたわぁ。
↑マークが指差しマークに変わらないから、「まだ?」って待ってた(爆)
いひひ。確かに大きい小さいありますよ~。
うちもMonちゃんの方がゴリッパでした(爆)
oreoさんの呪いで、超でっかくなっちゃったらどうします?(笑)
by Rae (2007-11-30 15:22) 

はろはろ~♪
女3人楽しそうな集まりでいいですわね♪
確かに話がつきなさそう・・・
巨大の呪いいいなぁ。。
人間にもかかるかなぁ・・・
私の胸にも・・・ブツブツ・・・
by (2007-11-30 15:38) 

あつこ

ぎゃはははは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まぐわささんのマッサージ、一瞬びっくりしましたわ~
どこをマッサージするのかと まんまとはまってしまいました~あははは。
おなかだったので・・・(不満そう)

それより、そんなとこに巨大呪いをかけてもらったら
たぬきみたいになったらどうーすんのぉ??
by あつこ (2007-11-30 17:51) 

うに

まぐろくんのきもちいい姿に爆笑デス。(^0^)
お腹をダイレクトに触らない所に、謎めいたモノを感じましたワ。(ポッ)
きびたん、大きくなってね。バランス良く…。(汗)
by うに (2007-11-30 18:28) 

tomo-zou

R指定???
ちょっとドキドキしながら見てしまいました・・・笑
きびたんの顔アップ、かわいいわぁ。
ナデナデしたいよぉ♪
by tomo-zou (2007-11-30 23:11) 

MIYABI

きびたんが大きく感じる~気のせい?
R指定・・・一瞬ドキドキでしたが
お腹をナデナデって仕方がキワドイ(笑)
奥様方がお集まりになると・・・
そちらもキワドイお話が・・・?!(^_ ^;
by MIYABI (2007-12-01 00:41) 

いるちゃん

きびたんには失礼だけど、思い切り笑いました~
でも一番上の写真なんて、ある意味「王者の風格」が出てきてるとおもうんですけど~やっぱり男の子なんですね~
こむぎちゃんの騎士として、しっかりお姉ちゃまを守ってあげてネ!
ネコママ達の集まりも面白そうですね~
ぜひシリーズ化してください・・・・
by いるちゃん (2007-12-01 00:56) 

サクラコ

◆みなさまこんにちは!いつもミミたれ日記にお越し頂きありがとうございましゅ(*^-^*)ポッ。


えーー、お洒落ブログ『ねことひかりもの』では決して見ることのない(!?)まぐろ君のせくすぃ~ポーズにちょっとドキドキでしゅよね?でも、とっても可愛かったんです。私が撮影して、コメントつけるとこうなっちゃうんでしゅねー。(にひひ)
実はぴー太郎さんもサクラコもトライさせていただいたの(爆)でもこんな風には気持ち良さそうにしてくれなかったにょよ(泣)。テクニックを磨く必要がありそうでしゅ。。。。(爆爆)
まぐわささん、すいません~(^-^;)

R指定18禁ネタ、、、いやはや、きびたんかわいそうにぃぃ(バクバクバキューン)

小学生のみなさんは読んでない・・・よ・・・ね?(ドキドキ)

みなさんのコメントでまた大爆笑!もう、参りましゅたっ!!!

注意:このブログは「エログ」ではありましぇん。
by サクラコ (2007-12-01 01:46) 

sasuke

「見ててね」って…まぐわささん、いや~んそんな~。
まぐわささんのイメージが…何だか一気に変わりました。
ふっ。。だまされてYESクリック押してしまったわ~
きびたん、今から呪いで慌てなくても。。。
oreoさんのコメントも面白くって今回の記事、何度も笑ってしまいました。
by sasuke (2007-12-01 05:23) 

ヒロオト

きびたん、落ち込まないでねー
きっと巨大な呪いが効くからね^^
ウチも実はモンはそれほどではなかったんだけど、
コンチは大きい感じでした、むふ♪
あ、モンには内緒にしててね(笑)
by ヒロオト (2007-12-01 11:19) 

りる

きびたん落ちこんじゃだめよー!
きっと呪いが効いて大きくなるでしょう(笑)
by りる (2007-12-01 19:12) 

ミカチ

はじめまして。まぐわささんのところから飛んできました。
きびたんが可愛くてファンになりそうです。
by ミカチ (2007-12-02 01:10) 

カトリーヌ

ブログの路線がおかしなことになっていませんか?(* ̄m ̄*)
きびたん、気にしちゃダメよ♪
どうせオ○マになっちゃうのでしょうから、そんなのカンケーねぇ!
だもん(笑)
まぐわささんのマッサージにはびっくりしましたが
私もときどきあんな風に手を突っ込んでやります(*≧m≦*)
噛みつかれますけど...(*´Д`*)
by カトリーヌ (2007-12-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。