So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました。 [こむきびセサミ]

たくさんの あたたかい お悔やみコメント、メール、メッセージ、本当にどうもありがとうございました。

ひとつひとつ、何十回と読ませていただきました。
こんなにも沢山の方にきびたろうを偲んでいただき、
また、私の体調や、こむぎ、セサミの心配をしていただき、心より感謝申し上げます。
読んでは涙、読んでは涙でしたが、
コメントから伝わってくる温かさが心に沁みました。心を支えていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

あれから なかなかブログに向かうことが出来ず、随分と時間が経ってしまいました。
皆さまにはさらにご心配をおかけしたと思います。本当にごめんなさい。
何度もパソコンの前に座ってみたのですが、
お伝えしたいことがまとまらず・・・。


こむぎとセサミは元気にしています。

おふろも一緒に.jpg


セサミの体重はこむぎと同じになりました。
でも、行動はまだまだ子猫のようで、体当たりでこむぎに抱きついていきます。


こむたん大好き.jpg

「ウザイにょよ~」とこむたんに怒られてばかりのセサミですが、全然へこたれません。





セサミはきびたんにいつも抱きついていたよね。

とっても仲良し.jpg




きびたろうがいなくなってから
こむぎちゃんがきびたんの分まで”おねえちゃん”をがんばっています。


こむぎにべったりのセサミ.jpg


でも、こむぎおねえちゃんは気分屋さん。
相手にしてもらえないときは、
猫じゃらしをジャンピングキャッチすることが一番の楽しみになっているみたい。


ワイルドセサミン.jpg


全然飽きないので、
朝の慌しい時間はねこじゃらしを振りながら会社に行く準備をしています(^-^;)


そして、夜、いままではきびたろうが私のお腹の上で寝ていましたが、
今はセサミが私の腕の中で寝ています。
悲しんでいる私の気持ちを察して傍にいてくれているのかな。
やんちゃで甘えん坊で、優しい子です。


こむぎは相変わらずマイペース。
ねこじゃらしではしゃくセサミをまったく気にすることなく我が道をいく。

こむぎ.jpg




お日様ポカポカの日はちゃんとこうやってくつろいでいます。




ひなたぼっここむぎ.jpg




この後ろ姿を何度抱きしめたことでしょう。





先日、こむぎとセサミを念のため病院に連れていき、健康診断を受けました。
検査の結果、ふたりともなんの問題もなく、健康でした。

こむぎは2年ぶりに頭蓋骨のレントゲンを撮りました。
鼻の軟骨も全く異常がなく、ホっとしました。
1歳未満と比べると頭が大きくなっていて(当たり前か)、レントゲンでも成長をみることができ、
なんだかちゃんと頭が大きくなったこむたんが愛おしくてたまらない(笑)
そのこむぎは5月4日、3歳になりました。



その3日前、5月1日は きびたろうが亡くなって四十九日でした。

緑が眩しい、気持ちの良い天気でした。

きびたろうが虹の橋を渡りきって、生まれ変わるのに、晴天でよかった。

きびたろう.jpg



わたしたち家族は、きびたろうから沢山のやさしさ、しあわせをもらいました。

きびたん、本当にありがとう。

あなたはわたしの宝物です。

きびたん、大好きだよ!これからも毎日言うよ。



きびたろうを失った悲しみは決して消えることはないけれど、

会いたくて、抱きしめたくてたまらないけれど、

でもいつかきっと会えると信じています。




きびたろうが亡くなってから今日まで、いろんなことを考えました。

きびたろうが私たち夫婦に残したたくさんの、大切な宿題について、
夫婦で幾度となく話し合ってきました。




かれこれ約3年続いた”こむぎ”のミミたれ日記(ボクきびは1年7ヶ月)ですが、
毎日多くの方にご訪問いただき、夢中になって更新してきました。
たくさんの方々との出会いがありました。
ブログの繋がりで、多くの友人ができました。
こむぎ・きびたろう・セサミと、ブログを通じて多くのみなさんとふれあえた3年はかけがえのないものでした。
ブログをしてよかったと心から思っています。



でも、いろいろ考えまして、
ここで一度けじめをつけることにしました。
一旦ブログから離れ、こむぎ・セサミと向き合う時間を優先したいと思います。
「また、こむきびセサミのことを書きたいと思っている」と書いたのに、
ブログ再開を待っていますと言っていただいたのに、ご期待を裏切ることになってしまい、
申し訳なく思っています。


このブログは、我が愛猫たちの成長記録として残しておきます。

思い返せばいろんな記事アップしたなぁ。

もう少し時間が経ったら過去記事を読み返して、小さなこむぎやきびたろうと再会し、
今日までを振り返りたいと思います。

右向け右.jpg


●いつも見に来てくださったみなさま●

いつも応援してくださって本当にありがとうございました。

猫ブログランキングへのポチッ!もありがとうございました。

こむぎのネットアイドルにゃんこなど、応援をしていただき本当にありがとうございました。

心から、感謝しております。

いつかまた なんらかの形でこむぎたちのことが書けたらいいと思っています。
ブログをお持ちの方へは落ち着いたらまたご訪問させていただきたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします。



それではまたお会いできる日まで・・・




こむぎときびたろう.jpg




「みなしゃま、ありがとうございましゅた!また はろはろ~♪って言えるといいにょよ~!」 


「ボクはいつだってそばにいるんだよ。」


きびたろうとセサミ.jpg


「バイバイだミン。」







お花をお送りいただきありがとうございました。


コメント(95) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。