So-net無料ブログ作成
ブログお友達 ブログトップ
前の10件 | -

にゃんこHOTELが届いたにゃりよ! [ブログお友達]

先日、うれしいプレゼントが届きました♪


ブログお友達の『りん Aloha!!』りんちゃん&りんママさんのところで“お年玉プレゼント”に見事当選[プレゼント]

とってもゴージャスなブレゼントをいただいたのです~!どうもありがとうございます!


びっくりしゅたよ!.jpg

りんちゃんのオリジナルタオルですでに感激なのに!


じゃじゃーん!


りんAloha!のりんママしゃんからいただきました!.jpg

こんなにたくさんいただいてしまっていいのでしょうか!?


そしてなんといっても


こりは!.jpg


こむたん興奮!.jpg


我が家ににゃんこヒルズ五つ星ホテル(のスイートルーム)がやってきました~(≧▽≦)/ 


こちらは「にゃんこヒルズ五つ星ホテル」。りんちゃんのために購入されたそうなのですが、手違いがあって同じお部屋が3つ余ってしまったとか。。。場所もとるので・・・と太っ腹ママしゃんはお年玉プレゼントに!!!



一番最初に入ったのは きびたん


きびたんも!.jpg


でも、おんなにょこチームに追い出され・・・


スイートルームで寛ぐ 元祖箱入り娘のこむぎとセサミ(^-^)


気分はセレブ.jpg



そして この後 3ニャンズは 魅惑の世界へ足を踏み入れるのです~


魅惑のおもちゃ!.jpg


酔いどれは次回につづきましゅ♪



*りんちゃんは2月13日に4歳のお誕生日を迎えました[黒ハート]

りんちゃんおめでとう!

これからも健やかに!パパママ(とうちゃんかあちゃん)にいっぱい幸せを運んできてね!


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


今日はバレンタインでしたね[揺れるハート]

暖かく気持ちのいい1日でした(^-^)

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スケキヨくん、またね。 [ブログお友達]

とてもとても悲しいことがありました。

変顔の達人、ネコ界スコ界のスーパースター 『猫バカとバカ猫』のスケキヨくんが 

3歳10ヶ月という若さで

虹の橋を渡りました。


今、この文章を書いていながらも 涙が溢れて 溢れて

もう どうしようもない喪失感で、悲しすぎて胸が苦しくて・・・

突然のお別れに、 まだこの現実を受け止められないスケキヨファンのひとりです。

スケちゃんの訃報を知ってから、仕事をしててもツツツーと涙が流れ、

通勤電車の中でも思い出し、

目をつぶっていても 涙が流れてくるんです。




ねぇ、スケちゃん、

ネェネェはまだ信じられないんだよ。

あなたの 「またね!」の写真を見て、声をあげて泣く事しかできなかったんだよ。

スケちゃんとは会ったことはないけれど、

でも、スケちゃんのブログが始まったころから毎日ブログで会っていたから、

まるで自分の子のように思っていたよ。

だから、突然お別れにどうしたらいいのか分からなくなっちゃったよ。


お花に囲まれたスケちゃんの写真を見て、ウソじゃないんだって

オイオイ泣く事しかできなかったんだよ。


スケちゃん、あなたのスケ本が発売されたとき、

ニィニィもネェネェもふたりして別々に購入してて、「うちはスケ本だらけだ!」ってふたりで大笑いしたんだよ。

これからも宝物だよ。

宝物にします.jpg


スケちゃんのことだから、きっと虹の橋で出会った仲間をぐふふ~と笑わせてくれてるかな。


これからも スケちゃんのことは忘れないよ。大好きだよ、スケちゃん・・・



こむぎもスケちゃんにさよならは言わないよ。


スケちゃんまたなにょよ~!.jpg


また いつか きっと会えるよね。


その日まで、スケちゃん、またね。


にょーたろーさん、

スケキヨくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

どうか、どうかお身体を壊されぬよう、ご自愛くださいね。。。



いつもミミたれ日記をみてくださってるみなさまへ
スケちゃんの訃報を知り、泣きながら書いてしまい言葉が足りず、驚かせてしまい申し訳ございません。
しかし、スケちゃんの存在は自分にとってとっても大きなものでした。
読み直して、文章を補足、削除したところがございます。
ご了承ください。
コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログが結び付けてくれた友達の輪。 [ブログお友達]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


京都から黒いタイツと白いたび.RのCheeしゃんがやってきて2日目でしゅ。

到着初日はあたちと、きびたんと、O型会メンバー(yacco、oreo、coco、ネェネェ)と、ねことひかりものⅡのまぐわさ嬢で歓迎会でしゅた。

今日は来ないにょ?.jpg

もう会えないにょね?.jpg


どうやら 下町美人姉妹のお姉ちゃん”yacco”さんのところに行くみたいでしゅ。
(ちなみに妹は巨大呪いの館の魔女”oreo”さんでしゅ。きびたんに巨大の呪いをかけた魔女でしゅ。昨日の記事でもかけられてましゅ。)


ばっとくん。.jpg

ばっとくんでしゅ。

元ママ.jpg

ばっとくんはoreo家からyacco家へ養子にいったので、oreoさんは元ママでしゅ。


バットの弟だよ。.jpg

シンくんもCheeさんを歓迎しましゅた。

Cheeさんリクエスト 東京下町美人姉妹といえば! 「もんじゃ」!!!

ということで、下町の気分を味わっていただくべく、yaccoさんが東京一美味しいもんじゃを作ってくれたの~

下町美人姉妹のおもてなし♪.jpg

関西人Cheeさんも大喜び♪ はがしも買って帰って、家もんじゃすりゅ♪っていってましゅた!



この後、なんとみんなでカラオケ行ったの(爆)

そのとき、ぐーママ(cocoさん)が歌った「パーマン」と「一休さん」が
あまりに強烈で、大爆笑!

そうこうしているうちに Cheeさんの新幹線の時間が迫ってきてしまったのでしゅた~


みんなで黄色いハンカチを振りながら(←気持ちは) 駅ホームでお別れ(; ;)

またの再会を誓ったのでしゅた。


Cheeさん、遠路はるばる 会いに来てくれて本当にありがとう!


また会おうね!ぜったい会おうね~!



*おまけ*

カワウソ?.jpg
猫に見えないシンくん。さすが北斗ニャン拳のお猫様です(笑)



ブログを通じてこうやってお友達が増えていく。本当に素晴らしいことだね!


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


そしていまだに一休さんが頭の中で流れてりゅ~「スキスキスキスキスキッスキ!あいしてりゅ♪」


きびたろうブログ、 『ボク、きびたろう』も更新中!ぜひ足をお運びくださいませませ~♪ありがとー!(^▽^)/
nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

京の都からCheeさんがやってきた! [ブログお友達]

はろはろ~!こむぎでしゅ。


あにょね、
あいどりゅ~だよ.jpg


きびたろうだよ.jpg



どすこいスコ倶楽部の主催者でもある、黒いタイツと白いたび.RのCheeしゃんがあたちに会いに来てくれましゅた!

京都からはるばるようこそ~!

やっと会えたにょよーーー!会いたかったにょよーーー!


でも、初めて会った気がしないにょよーーーー♪ふ・し・ぎ♪


Cheeさん、さっそくきびたんのモフモフな顔を満喫でしゅ。
Cheeさん.jpg
こりで、Cheeさんにも巨大の呪いがうつりましゅた。にひひ。



Cheeしゃん、ウエルカム トゥ トキオーーー!

京都から単身で会いに来てくれてうれしいどすぇ。


と思いきや、Cheeさんと一緒に、きゅきゅぐまのいちにちのあつこはんの分身さんもいたにょよ!

きゅきゅぐまのいちにちのあつこはんの分身.jpg
(ラップに包ってお菓子の海に入るあつこキティはん)

すでに昼間からビールとスパークリングワインと赤ワインでワイワイワイ♪


どれだけ 大賑わいかは こちらをチェケラッチョ!


はんなりはんなり京美人のCheeさん VS O型下町美人姉妹のバトルはこりからなにょよ(爆)←何もバトってないけど。(* ̄m ̄)プッ


まだまだつづくにょよ♪



*おまけ*

きびたろうの巨大の呪いの効果が薄れたと、慌てて巨大の呪文をかける魔女と、呪文をうけるきびたろう。
巨大の呪い.jpg

こりゃ~ 効きそうだ!!!

もふもふっとクリックしゅりゅ?

★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

コスプレ王子からの贈り物♪ [ブログお友達]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


「ピンポーン♪ こむぎちゃんに ミュウミュウちゃん から贈り物でーす!」


うれしいね~♪.jpg



んまぁ!ミュウちゃんから?

何かしゅら~?


コスプレ王子ミュウちゃん.jpg


そう!ミュウちゃんは男の子だけど、フリフリラブリーなコスプレが似合う 「コスプレ王子」!

ミュウミュウ的まったりLifeのミュウミュウくんです。
(いつもミュウちゃんと呼んでいるので、以下ミュウちゃんで♪)

なんと、コスプレ王子ミュウちゃんが、 
「サイズが小さすぎて着れないフリフリがあるので、よかったらこむぎちゃん着てね!」
と送ってくださったのです!



こりは、ぜひ着させていただいて一緒にこむちゃっ娘。するしかありましぇんね!!!


※こむちゃっ娘・・・にゃんこデパートにある「メイドカフェ☆こむちゃ」で働くコスプレメイドにゃんこ。
サイドバーの会員証をクリックするとみれます♪



では、こむた~ん♪


フリフリこむぎにへーんしん♪



着てみたよ.jpg

似合ってりゅよ~♪(親バカ)


ふりふりよ~♪.jpg


こむぎちゃんかわいいね!.jpg

(せっかく褒めてもらってるのに、こむパンチが飛びそう・・・)


お揃い嬉しいにょよ~♪.jpg



そして、美味しいプレゼントもいただいてしまいました!

かわいいラッピングだね.jpg
食いしん坊きびたんが気になってます。


コム・シノワ(神戸・元町).jpg

『コム・シノワ』という神戸・元町の焼き菓子屋さんのものです!
コム・・・サイコー!そしてとっても美味しかったです(さっそくいただいた食いしん坊サクラコ)


ボクからもありがとう!.jpg


カトリーヌさん、ミュウちゃんどうもありがとうございました!
大切に着させていただきますね!




さて・・・

気になる.jpg



きびたん・・・気になってるのね?気になっちゃってるのね?


ミュウちゃんのにおいかな?.jpg

ミュウちゃん(♂)の匂いにクラクラなのね?



そういうことなら・・・・・


 『ボク、きびたろう。』 につづく♪






「ボク、きび」に飛ぶ前に・・・
 ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいにょよぉ~♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ブログお友達の輪♪ [ブログお友達]

     はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

     ぎゅ.jpg



     あにょね、 あたちのことをだいすきだって言ってくれりゅ いるちゃんさんから、

     キレイなハガキが届いたにょよ~♪ ハワイ旅行先からなにょよ~!

     あたち うれちい!

     いるちゃんありがとう!.jpg

         

     きょうも 続けてブログコミュニケーションでしゅ♪



 ネェネェはBBQの後、 仲良しのyaccoしゃん家にお見舞いにいきましゅた。
(with/oreoさんぷちさん

     ほんとはね、

     やっこさん・・・.jpg

 BBQに参加するはずだったにょに、 数日前から体調崩されて参加できなかったんでしゅって。

 でも、少し元気になったよ~という言葉に甘え、お見舞いといいながら、 
 結局yaccoしゃんの手料理で夕飯ご馳走になり、テレビで「志村動物園」を一緒に観て泣き、
 ばっとくんを満喫して帰ってきたネェネェなのでしゅた・・・。

     yaccoさん家のばっとくん。.jpg
        
        (だって 会いたかったんだもん。)

     心霊写真じゃありません.jpg
             
         やっこしゃん、具合よくなりましゅたかー?



      次の日はねー


     ぷちさんまぐわささんがあたちときびたろうに会いにきたにょよー


     おはなとボク。.jpg

   まぐわささんと言えば、過去に「きびたろうの○○は標準より小さいのでは」疑惑を
   ネェネェに投げかけた張本人でしゅ。

   まぐわささん、どうでしゅた?きびたん成長してましゅか?
       
       『グーッ!』

    得意の18禁ネタ.jpg

         

    巨大に見えるボク。.jpg
   



     ぷちしゃんに 抱きしめられて 男きびたろう、テレまくりでしゅ。
    きびたん、ちゅー.jpg


    てれるボク。.jpg

   ぷちしゃんのお色気で ボクちんは参っちゃったみたいでしゅよ。まだまだこどもだねぇ~。


              

        「そんなことないもん。ボク、立派に成長してるもん。」


    たてがみもふもふ.jpg



         今日もうれしいこと盛りだくさんでしゅた♪



  ☆ブログランキングに参加しています。 ぜひ下のバナーをクリーックしゅて応援してね☆
        記事更新の励みになります。いつもどうもありがとうございますー!
           にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


*久しぶりにスキンをいじろうかと色々やっていたら、昔のスキンが出てきたので気分的にリフレッシュしたく、変更してみました。
あれ?前に見たな。と思われたみなさま、すいません(^-^;)今週末新たなスキンにリニューアル予定でしゅ(予定は未定)
しっかし、きびたろう、小さい。小さい。ちいさいきびたんにまた会いたい。ボソッ。*
        
nice!(50)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

飲んで食べて飲んで食べて・・・ [ブログお友達]

     はろはろ~ こむぎでしゅ。

     ネェネェのおともだちが やってきましゅた。

     酔いどれ仲良しメンバーでしゅ。

     yaccoしゃんoreoしゃん(巨大呪いの魔女)、cocoしゃん(ぐーママ)でしゅ。

     はろはろ~.jpg


     yaccoしゃん インテリアコーディネーター合格おめでとう会でしゅ。


     例のごとく、飲んで飲んで食べて食べて、しゃべってわらって、大賑わいでしゅ。


  ぐーままぁ.jpg



  ムシニャすか?.jpg


  やっと気づいてもらえた!.jpg

きびたん、体は大きいにょに、目立たないニャす。

「きょうは ぐーちゃんは来ていないの?」

ぐーちゃんに会いにいった記事はこちら

   お昼は 食べるエステと謳う韓国料理でチゲ鍋&石釜で炊いた五穀米&玄米
  
   サクラコ家では スパークリングワインに 赤ワインに・・・

   チーズにサーモンに、yaccoさん手作り イチヂクのパウンドケーキに・・・

   夜は タイ料理(ニィニィとぐーパパも一緒)

 
   と、一日中 飲んで食べてましゅたが、 全部お腹におさまり、写真におさまってましぇん(爆爆バキューン)



   さて、 あたちは yaccoしゃんのお膝にいましゅ。


  yaccoさんのお膝の上.jpg

   
   ツンデレなあたちに ちゅーしようとしてましゅ。

   ちゅー.jpg


   あ、きびたろうを巨大にしゅた、魔女さんでしゅね?


  こむぎ堪能中.jpg


   ほっぺにチューされましゅた。 巨大化しゅたらどうしましょう・・・。

   oreoしゃんとちゅー.jpg   




      こんどは.jpg



 さて、きびたんは巨大の呪いを解いてもらえたのでしょうか。

 気になりゅ人は 『ボク、きびたろう』 ←をクリーック!しゅてね!



yaccoさん、oreoさん、cocoさん、毎度のことながらとても楽しかったにょよ~! でも飲みすぎたね~食べ過ぎたね~[たらーっ(汗)] 次に飲むときは、事前にウコン飲んでおこうね(爆)



 
★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
記事更新の励みになります。いつもどうもありがとなにょよー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


合わせて読むと面白い!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◇yaccoさん「巨大化スペシャル(←何が?」  衝撃の写真が!!!

◇cocoさん「○○見学ツアー(←ほんと?!)」 こりはびっくりタマげた!!!
 
◇oreoさん Coming soon!
nice!(44)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

偽湘南マダムになりに・・・♪&そらとぶユリウス大公開! [ブログお友達]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。
 
はろはろ~.jpg
 
 
こないだ ネェネェが お友達の猫ちゃんたちを激写してきましゅた。
みなしゃん 楽しんでみてくだしゃい♪


 
ネェネェには湘南マダムのお友達がいましゅ。 ぴー太郎しゃんでしゅ。
仲良しのまぐわささんと一緒に ぴー太郎しゃんのおうちにいる3ニャンズに会いに遊びに行ってきましゅた!
 

 
『ニール&アレックス&ユリウス』ミミたれバージョンでしゅ!
はじまりはじまり~!
 


「はろはろ~♪」 
ニール.jpg
心優しい弟と、元気いっぱいの弟に囲まれてアニキやってます。
ママ、ぼくお兄ちゃんがんばってるよ! えっへん♪
 
 
  
「はろはろ~!」
アレックス.jpg
ぼく、お外に飛び出して3日間飲まず食わずで、パパママにすっごい心配かけちゃったことがあります。
ママ、ぼくを必死に探してくれてありがとう。今とっても幸せです

 
※ ”ダツイチ”: 『猫バカとバカ猫』のスケキヨくんの表現を引用させていただきましゅた!
 
 

「は~い♪やっとボクの出番!」
そらとぶユリウス.jpg
 
あ、ボクもベンガル。きびたろうと同い年だよ! めちゃめちゃ飛ぶよ!
 

その前に!
 
 ワン.jpg 
              
                      トゥー.jpg
 
                                        スリー!.jpg 
 

 
 
ではいくよ!ていっ!!!
 
 
ニャ.jpg

 
V字開脚.jpg
 


とぉ!.jpg
 
 
 
どぉどぉ?

                   

          ぼくはすごいでしょ!.jpg
 
           (ほんとに飛べないと思う・・・だって・・・巨大の呪いが解けてないんだもん)
 
 
 
見学する兄たち.jpg
 
 
 
 
 
 
 
横飛びだって!.jpg
 
 
 
 
 
                    フレームアウトしゅた.jpg
 
 
 
ぴー太郎さん、 ニールくん、アレックスくん、ユリウスくん、とっても楽しい時間をありがとうございましゅた!
まぐわささんと満喫しまくりでした♪
ユリウスくんの「そらとぶねこ」姿はホレボレします。広角レンズの出番があって嬉しかった!(笑)
 
 
 
さて、湘南マダム姿はというと・・・
 
 
茅ヶ崎マダムが集まる“SPORTIFF CAFE”で、 プレートランチを撮影するまぐわささんを撮影するあたし。(爆)
でも、隠し撮りなのでピントがスープに合ってしまったよ。(すんごいイイワケ)
まぐわささん.jpg 
 
 
 ぴー太郎さん、美味しかったよ!
美味しかった.jpg
 
ユリウスくんが齧ったあとのぴー太郎さんの慌てる姿はまさにママでしゅた!
 
 
 
嬉しいいただきもの~
 
パウンドケーキ.jpg
 
           コンフィチュール.jpg
 
 
贅沢石鹸.jpg
 
           六花亭.jpg
 
 
           たのしくておいしくてかわいい 湘南マダムの会 また開催してくださ~い!
 
 
                ネェネェばっかりおいしくてズルイにょよ。byこむぎ。
 
 
 
 
 
 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。


 

下のバナーをクリックすると1票になります。みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

             ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アルシャン家で『O型会』 [ブログお友達]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

 

いいお天気でも寒いでしゅ(><)

 

土曜日は雨だったけど、雪でもいいくらいでしゅたねー

 

でも、ネェネェは あるところにお出かけして、ポカポカで帰ってきたよ!

 

そこはね、 猫ブログのお友達、 『アルトとボンシャンのきまぐれ日記』

アルトちゃんとボンくんとアルシャンパパママさんに会いに 行ったんだって!

いいなぁ~

 

 

 

ではでは、ブルーの毛並みが美しいシャルトリュー、「アルトとボンシャンの気まぐれ日記」ミミたれバージョンでしゅ。

はじまりはじまり~!

 

    「ぼんじゅーるぼんじゅ~る!」

    

    今日は ぼくたちの シャトーに 下町美人姉妹(yaccooreo)さんとサクラコさんがやってきたよ。

    なんだか にぎやかな人たちだったよ。なんでも全員「O型」だってさ。

    ぼくたちのパパママもO型で、全員O型の『O型会』って会になったらしいよ!

    ぼくも仲間に入れてもらうために 一芸披露させられたよ

    

 

    すごいすごい~!って大好評だったよ! よかったよ~。
    まったくもぅ、酔いどれメンバーに加わるのも一苦労さっ
    

 

    あのね、ぼくにはお姉ちゃんがいるんだ。

 

 

 すっごい美人なんだ。 パパが滝クリに似てるっていうんだ。

 そしたら 『ニュースにゃぱん』のキャスターに大抜擢されて、ぼくは「ボン松本」になったってわけ。

 

 しかし、『O型会』はすごいよ。

 

yaccoさん手料理と(アルシャン家で仕上げるスゴ技!)

 

パパのお得意チーズフォンデュと

 

 

ワインをクイクイクイクイクイクイ・・・・・・・・・・する若干2名と(あえて誰とはいわないけどね)

(写真なし。)

 

なんだかすごいお祭りになってるの。

(と アルちゃんは思っていたかも(^-^;)ごめんちゃい)

 

そんな中でもクールビューティなアルトお姉ちゃん。

 

 

 

巨大の呪いをかけられるぼく、ボンしゃん。ひょえ~ぼくも8キロ級になるのかぁー!

 

でも、 ぼくも楽しくてずっとそばにいたんだよ!

 

 

そうそう、ぼくたちのオリジナルチョコがお土産さっ!

チョコは食べても外は捨てないでねー!

 

『かわいくて捨てられないにょよぉ~!』

 

 

ということで、アルシャン家におじゃましてまいりました。

(アルシャンパパママさんは こむぎブログを始めたころからのブログでのお付き合いなんです^^)

 

わたし、シャルトリューの猫ちゃんを抱っこしたのは初めてですっ!
(写真ないですが抱っこさせてもらいました^^;)

さすがおフランスの猫ちゃん!

毛の柔らかさが素晴らしくて、毛並みも美しい!お目目の色もステキ!

アルトちゃんはちょっと恥ずかしがり屋、ボンシャンくんは人見知りのしないマイペースくんで

とてもかわいい2ニャンでした。たーーくさん写真撮ってきました!

 

そして穏やかな雰囲気のとおりステキなパパママさん♪

お招きいただきありがとうございました!!!

そんなアルシャン家はこちら⇒ 『アルトとボンシャンのきまぐれ日記』

 

 いや~、猫談義にワインと美味しいお料理はかかせませんなぁ~♪なんて(爆)

 (※サクラコはそんなに飲めません)

 

 

     ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

      下のバナーをクリックすると1票になります。

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

     記事更新の励みになります!どうもありがとうございましたm(_ _)m                       


nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きびたろう、ぐーちゃんに会う。 [ブログお友達]

 

めりーくりすましゅ♪ こむぎでしゅ!

 

 

今日はクリスマスイヴでしゅね♪

みなしゃんは楽しい1日でしゅたか?

 

あたちもきびたろうも今日はぽかぽかの日差しの中、お昼ねしましゅた♪

 

 

昨日はねー、

 

『今日のぐーぐる』のcocoさんことぐーママのところのぐーちゃんに会いに

ニィニィ、ネェネェ、きびたろうでお出かけしましゅた。

仲良し下町美人姉妹にょ、oreoしゃん とyaccoしゃん も一緒でしゅ。

親バカオフ会以来の気の合う仲間でしゅ。

 

あたち? あたちは おるすばーん。

きびたろう、、、

 

 

ということで!

クリスマス前日に coco家にきびたろうを連れて遊びに行って来ました!

ぐーママからは「クリーム王子」と言われているきびたん。(←いま考えた)

いつかぐーちゃんとご対面できたらいいね~♪なんて話していたことが現実になったのです。

 

恒例の!?『今日のぐーぐる』ミミたれ日記バージョン!

いくニャすっ!

 

はろはろ~♪

 

こむちゃっ娘。のぐーぐるニャす。

今日はきびたんが来ると聞いて朝からシャンプーして待ってたニャす。

きびたん、 うちに来た早々のびのびしてるニャす。

 

 ぐーは、こむぎちゃんのレディースサンタの衣装を着てみたニャす!

 

    

 

 

 

       みんなあたちの可愛さにメロメロになったニャす♪

 

        

 

きびたんは、 まるで自分の家にいるかのように寛いでびっくりしたニャす。

あたちのトイレも使ってたニャす~~。うちのは女子トイレニャすよぉぉ。

 

 

 

オトナの会話ニャす。★小さいニャす。

 

 

 

きびたん急接近ニャす~

 

      

 

 

        ちょっと 『デビルぐー』に変身してみたニャす。

 

 

 

    きびたんのニィニィは あたちを抱っこして離さないニャす。

    そんなにあたちのこと気に入ったニャすか?

 

  

 おんなのこは 必ずこう聞くニャす。

 たいてい「ぐーのほうがかわいいよ」と言うニャす。

 分かってて聞いてみたニャす。

 またまた『デビルぐー』になってみましゅたニャす!

 

 

 きびたんに見られたニャす。

 

 

 ぐーは、えんじぇるにもなるニャす。

かわいいニャすか?

 

 

実は、 ぐーぐる家はコスプレ好きニャす~♪♪♪

 

 

oreoしゃんも yaccoさんも ニィニィも ネェネェも 大喜び!?だったはずニャす。

 

 

 

みんなで あたちたちを撮りまくりだったニャす!

 

 

 

こうして楽しい時間が過ぎていったニャすよ~!

でも、ちょっと疲れたニャす。(←ぐーちゃん本音)

ぐーニャしゅた♪

 

 

*******************************************************

 

かわいいぐーちゃんに会えてうれしかったきびたろうですが、

ぐーちゃんは 初よそのニャンコだったので 緊張と不安でフーシャーでしゅた(^-^;)

ごめんね、ぐーちゃん。疲れちゃったよね。

でも みんなでぐーパパ特製韓国鍋を囲んで とっても美味しく、お腹いっぱいの

楽しいクリスマス会(!?)となりました。

ぐーパパ、ぐーママ どうもありがとう!

yaccoさんの手作りサラダとプリンも美味しかったぁ~

きびたん、oreoさんに直接巨大化の呪いをかけられてました。

ほんとにチェホンマン級に大きくなる予感大です(爆)

そして・・・料理、撮影し忘れましゅた(またかいっ)

 

 

 

 

 

 

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       


      

 

     『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ ←クリック

     きびたん、ぐーちゃんに猛烈アタック!?

      Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ブログお友達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。