So-net無料ブログ作成

Sleeping Beauty 眠れる森のこむ。 [こむ&きび]

はろはろ~ボク、きびたろうです。



ボク、きびたろうです。.jpg


うちのお姫様が寝てますので、小さい声でね。


こむぎちゃん、寝てるね.jpg

みてみて、きもちよさそうなんだよ。


きもちよさそうだね.jpg


こむセラピストは今日はお休みなんだって。

開放的に寝るっていってたけど。

すごい りらっくすぅ~だよね。

あ、起きた?.jpg

あ、目あいた。

寝顔もかわいいね。

ボクはこむぎちゃんLOVEだからね。どんなお顔もかわいいんだけどね。

でも、寝顔がかわいいってポイント高いよね。


うちのお姫様だもんね.jpg



でもさ、この寝方って


でも、普通あーやって寝ないよね.jpg


こむぎちゃんって、絶対じぶんのこと人間だと思ってると思うんだ。ボク。


(ネェネェもそんな気がしてます(^-^;))



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



『ボク、きびたろう。』にも遊びにきてね~♪



nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どすこいスコ倶楽部判定員こむぎ。【きびたんリベンジ!?】 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


きょうも あにゃたのお話ききましゅよ。


こむセラピスト.jpg



ハイハイハイ!ボク、きびたろうです。


ボクもこむぎちゃんと同じ座り方してみたよ!

ねぇねぇ?どうどう?


どりどり!?

こりこそどすこい座り!.jpg






あたちレディーにゃんでしゅけど!!!.jpg



にゃんだかウエイトがヘビー級すぎて 判定できましぇん。




はい、次の人~


(つづく?)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(38)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セラピストこむぎ 【サラリーマン癒し編】 [本日の1枚]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


「ただいま~」

ニィニィが帰ってきましゅた。


今日はお給料日だったにょで、 ご機嫌のようでしゅ。(ネェネェが。)


今日はどんな一日でしゅたか? 会社でがんばったにょでしゅか?


あたちが聞いてあげましょう。

こむぎはやっぱりネコじゃにゃい!?.jpg


ふむふむふむ。


んまぁ!そりはエラカッタでしゅね~!


そんな ニィニィは、ビールでもグビグビっと飲んでりらっくす~しましょう!



はい、次の人~。



(つづく♪)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猟奇的なこむ。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


最近暑くなってきましゅたねぇ。


はろはろ~.jpg


雨だし~ こにょまま梅雨みたいなお天気にならないといいでしゅねー。


そんなあたちはまったり中。

でもね、 ちょっと 足元がムズムズすりゅね・・・

そういう時は~!

そりはね~.jpg




こむきーっく!.jpg



んもう、きびたんはすぐにあたちの匂いをかぎましゅ。

レディの足の匂いを嗅ぐってどんだけ~?なにょよ。


いいにおい?.jpg



で?

どうなにょ?きびたろう?

ほんとです。.jpg



そら豆のにおいじゃにゃくてよかったにょよ。




++++ いつもご訪問ありがとうございます!+++


みなさん こむばんは!サクラコです。
スキンをリニューアルしてから数日経ってしまいましゅた(><)
更新も出来ず、ご訪問も出来ずでごめんなさい。
ここ数日会社のイベント事が続いて、そろそろ休肝日を作らないとさすがにマズイと思う今日この頃でしゅ。。。
はい、飲みすぎです。いいのか?わたし。そんなんで。
昔は連日飲み会でも全然大丈夫だったはずなのになぁ。いつまでも20代のペースで飲んではいけませんね。
しかも帰りの電車の中でK-1の話をしていたらしく(!?←覚えていない)隣に座った同僚(男)を陽気にグーで殴ったらしい。
ほ、ほんとなの???作り話であってほしい。いやはや、びっくりしましゅたヨ。

こむぎのお誕生日が来月4日に迫って参りました(急に話を変える)
感謝イベント(プレゼント)を考えています。
近々記事にしたいと思っていますのでよろしくお願いします~!

猟奇的なサクラコより。

★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
           記事更新の励みになります。どうもありがとうございます!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スキンリニューアルなにょよ! [こむ&きび]

   はろはろ~♪ こむぎときびたろうで~しゅ。

   はろはろ~♪.jpg



   ひさしぶりに スキンリニューアル!

   

こむぎと.jpg



きびたろう.jpg



二人三脚だよ.jpg


  
  手をつなぐと あったかい キモチになるんだよ!

  



+ + + きょうの ありがとう + + +

気ままな愛猫ブログ のみゅうさん&ミリィーちゃんから かわいい10101nice!記念カードをいただきました。
ミニキリ番で作っていただいちゃいましゅた~♪
     ミリィーちゃん.jpg
読めば読むほど味が出るミリィーちゃんとみゅうさんの掛け合いが楽しい→気ままな愛猫ブログですよ~♪
みゅうさんどうもありがとう(^▽^)/




  *ブログランキングに参加しています* 
  ぜひ下のバナーをクリックしてこむぎときびたろうを応援してネ♪
  いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとー!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(43)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こむぎが大好きなきびたん。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

ありあり???

ストーカー?.jpg



後ろの視線はだれ?.jpg



そうだよね!.jpg


んもう、きびたんってば あたちのこと大好きにゃんだから~♪





きびたんはこむぎちゃんが大好きです。
そしてネェネェも大好きなんだよね(←この後親バカ炸裂します!)

最近ネェネェはと~ってもうれしいことがあるんです。
そりはね、
毎朝きびたんが私にピトって寄り添って寝てくれることなんです♪

しかもね、
あの巨体で(推定6.4kg)ニィニィのおなかの上にジャンピングしてきて
「うぉっ」
っていうニィニィの声が聞こえたら その後はきびたんの「ゴロゴロゴロゴロ♪」が聞こえるの。

そして手を伸ばしてくるので、きびたんの肉厚の肉球をニギニギしながら目覚まし時計がなるまで
寝るのです。

は~~~~ 幸せ~~!


 


            ★ブログランキングに参加しています★ 
          ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
           記事更新の励みになります。どうもありがとー!

          にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログお友達の輪♪ [ブログお友達]

     はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

     ぎゅ.jpg



     あにょね、 あたちのことをだいすきだって言ってくれりゅ いるちゃんさんから、

     キレイなハガキが届いたにょよ~♪ ハワイ旅行先からなにょよ~!

     あたち うれちい!

     いるちゃんありがとう!.jpg

         

     きょうも 続けてブログコミュニケーションでしゅ♪



 ネェネェはBBQの後、 仲良しのyaccoしゃん家にお見舞いにいきましゅた。
(with/oreoさんぷちさん

     ほんとはね、

     やっこさん・・・.jpg

 BBQに参加するはずだったにょに、 数日前から体調崩されて参加できなかったんでしゅって。

 でも、少し元気になったよ~という言葉に甘え、お見舞いといいながら、 
 結局yaccoしゃんの手料理で夕飯ご馳走になり、テレビで「志村動物園」を一緒に観て泣き、
 ばっとくんを満喫して帰ってきたネェネェなのでしゅた・・・。

     yaccoさん家のばっとくん。.jpg
        
        (だって 会いたかったんだもん。)

     心霊写真じゃありません.jpg
             
         やっこしゃん、具合よくなりましゅたかー?



      次の日はねー


     ぷちさんまぐわささんがあたちときびたろうに会いにきたにょよー


     おはなとボク。.jpg

   まぐわささんと言えば、過去に「きびたろうの○○は標準より小さいのでは」疑惑を
   ネェネェに投げかけた張本人でしゅ。

   まぐわささん、どうでしゅた?きびたん成長してましゅか?
       
       『グーッ!』

    得意の18禁ネタ.jpg

         

    巨大に見えるボク。.jpg
   



     ぷちしゃんに 抱きしめられて 男きびたろう、テレまくりでしゅ。
    きびたん、ちゅー.jpg


    てれるボク。.jpg

   ぷちしゃんのお色気で ボクちんは参っちゃったみたいでしゅよ。まだまだこどもだねぇ~。


              

        「そんなことないもん。ボク、立派に成長してるもん。」


    たてがみもふもふ.jpg



         今日もうれしいこと盛りだくさんでしゅた♪



  ☆ブログランキングに参加しています。 ぜひ下のバナーをクリーックしゅて応援してね☆
        記事更新の励みになります。いつもどうもありがとうございますー!
           にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


*久しぶりにスキンをいじろうかと色々やっていたら、昔のスキンが出てきたので気分的にリフレッシュしたく、変更してみました。
あれ?前に見たな。と思われたみなさま、すいません(^-^;)今週末新たなスキンにリニューアル予定でしゅ(予定は未定)
しっかし、きびたろう、小さい。小さい。ちいさいきびたんにまた会いたい。ボソッ。*
        
nice!(50)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うぅぅ、、、困った。盛りだくさんだ! [こむ&きび]

         は、はろはろ~~
         更新がままならないサクラコです(><)。
         楽しみにしてくださっているみなさんごめんなさいね。


         どどーんって行きますっ



         きびたんおなかたぷたぷよ?.jpg

        きびたんのおなかぽよぽよっぷりにこむぎもびっくり!?

        こむぎと きびたん は きょうも 仲良しです。



   ご飯中.jpg



   きづいちゃいましたか。.jpg


   バレたか(^-^;)




   さて~ 週末はこむぎときびたんをシャンプーしましたよ!

   いや~~ん.jpg



    おだてられてもイヤなものはイヤ.jpg



    もう終わり?.jpg



    ニィニィの背中の上。.jpg



    こむぎのシャンプーも久しぶりだったので、イヤイヤいいながら?も気持ちよかったみたい。


    きびたろうも初シャンプーでした。 その様子は【ボク、きびたろう】でぜひご覧ください♪


    きびたん.jpg
       「ボク、けっこうシャンプーすきかもぉ!」




   * 12日土曜日は ネコパパ・ママのみなさんと一緒に昭和記念公園でBBQでしゅた! *
      
      その様子を一部ご覧頂ませう♪

    ①.jpg②.jpg
    ③.jpg④.jpg

      ご参加されたみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました!


          イベントはまだまだつづく♪



        ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
                  記事更新の励みになります。どうもありがとー!

          にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



   

     
nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

和み顔 [本日の1枚]

    はろはろ~。こむぎでしゅ。

    ネェネェは ちょっとイマイチでしゅ。

    (ちょっと ちょっとっ イマイチって(^-^;))
    
    ちょっと気分がブルーみたいでしゅが、あたちをみて和んでくだしゃいな。

   お外を見るこむぎ.jpg

    

    (あ~ なごむぅ♪)
    目に ものもらい が出来て お岩なネェネェ、元気になった?


    (はい。元気になりましゅた。ありがとう)




    こむぎの 笑ってるお顔を見るだけで こころが優しくなれるねぇ。

    

    あとは きびたんの巨大なお顔を見れば 気分は上々でしゅよ♪さびしくないでしゅよ~


    巨大きびたろう.jpg


    なんだか毛が盛り上がってるねぇ(^-^;)
    

 きびたん.jpg

   

    
    -ネェネェがイマイチな理由-
    
    先日あるドキュメンタリー番組観て号泣したら朝、目が腫れましゅた。。。
    そして翌日になって片目だけどんどん腫れて・・・ものもらいになりました。

眼科に行って診てもらったら、目の腫れのことよりも、まず、長時間コンタクトレンズを着用していることを
    怒られました~
    
    家に帰ってきてもすぐに外さず気づくと夜中まで着けてることが多いです。反省。
    ものもらいが治るまで当分メガネでいようかな。
    
    
    -ネェネェがさびしい?(亭主元気で留守がいい?)理由-
    
    にゃんと、ニィニィってば、一人でサイパンにダイビングに行っちゃいましゅた!!!
    「オレはこのタイミングを逃したら当分潜りにいけないから、ゆるせ!」
    と言って ひとりでミクロネシアのあたたか~い海にいってしまいましゅたとさ。

    ということで明日までこむぎときびたろうと のびの~びお留守番でーす。





    ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




        
    
nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おちりフェチ?あんよフェチ? [こむぎ&サクラコ]

    はろはろ~♪ サクラコです。みなさんこむばんは!&こむにちは!


        
   

    こむぎはふだんから イロイロとおかしなポーズをしますが、

    一見普通に座っているように見えて、実はちょっと面白い格好だったりもします。

    こりがけっこう萌えポイント高いんですよね~

    
 
   全部が萌えパーツなんだけどね。.jpg

   
   たとえばね、
   短いあんよがくにゅっ♪.jpg

   こむぎの短いあんよがさらにコンパクトに収まってます♪

   たまにこの短いあんよをコショコショ動かしたりするんです。たまりません。

   
 
   あ、一応こむたんもレディなのでおちり丸見えは恥ずかしいかと思って隠してみましたが、

   なんだか余計にいやらしくなってしまいましたよ(爆)文字入れたら余計目がいっちゃうよね(^-^;)

   困りましゅた・・・でも続けますっ


   実はこじりなこむたんよ♪.jpg

    ぷりんっって上がったおちりも萌え度高いです。

    けっこう こじり なこむたんです。(うらやましい)


    
    お!でましゅた!!!

    必殺技なにょよ♪.jpg


   このしゅぴーんって飛び出たあんよをプニプニするとまた至福のひとときでしゅ。



   さて、なんだか変態な私みたいになってきましたので、この辺でやめておきましょう。

   イメージは大切ですからね!?(爆爆爆)


   ネェネェは両方♪.jpg

    『ちなみにネェネェは変態店長ではありましぇん。(なぜかちまたで店長と呼ばれている)』


   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。