So-net無料ブログ作成

帰ってきたにょよ! [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~!.jpg


ニィニィとネェネェが帰ってきましゅた。


あたちは なっちゃんときびたんと 仲良くお留守番してましゅた!


     お留守番頑張ったにょよ!.jpg


     ボクもいいこでお留守番したよ!.jpg



みなさま こむばんは!サクラコです。

2泊3日で沖縄本島でダイビングを楽しんできました。 海の中はまだちょっと冷たかった!
(でも気合でウエットで潜りました。しかもダブルフード!モジモジくんのような私でした!)

さすがに夜は少し冷えますが、もう初夏という感じでした。お天気にも恵まれて楽しんできました!

今回は2泊だったので なっちゃんのお留守番日記の出番もなく、ごめんなさい(^-^;)
(いや、ホントは頼むのを忘れたのですが。)


留守中のこむぎときびたろうの様子はというと。。。。

ちょっとイライラぎみのこむぎ。.jpg

こむぎは春真っ只中で、コロンコロンこむらっこ状態だったようです。

なっちゃんは ツンデレこむぎばかりとお留守番だったので、こむらっこを満喫できたかな?

でも、困ったことに、きびたろうが近づくとイライラしているという 思春期の女子!?みたいだったようで、

「近づくだけでシャーシャー言われてきびたんが不憫だ・・・さびしそうだ。」となっちゃんは言っていました。

ありま。


ボク、いいこだったよ!.jpg


きびたんの泣き言。.jpg

そうかそうか。。。かわいそうに。。。ネェネェにいっぱい甘えなさ~い(←親バカ)




ニィニィギュ!.jpg


そしてこむぎは

マイペースこむぎ。.jpg

相変わらずのマイペースっぷりで、なっちゃんがいてくれたおかげで全然寂しくなかったようです。

帰ってきたときがこの状態。(^-^;)

「ニィニィ、ネェネェおかえりなにょよ~ さびしかったにょよ~~~!」

と言ってもらいたかった。グスン。


さて 次回は
沖縄の海をこむきびとご案内♪ 海の中で こむぎちゃんにそっくり!?な子に会ったよ!
お楽しみになにょよ~♪


     次回沖縄の海にご案内♪.jpg
     (そっくりなのはこの子じゃないよ(^-^;))


★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。