So-net無料ブログ作成

あいどりゅの心得!? [こむぎ]

自宅PC絶不調(>_<)
画像処理が出来ず昨晩の更新は断念(/_;)/~~


今日は携帯から更新します(^_^)


今朝のこむぎとセサミ。
仲良くくっついてますね~♪

よく見ると、こむたんのポーズがキマってます!?(笑)
あいどりゅは遠近法-0001.jpgあいどりゅは斜め45°-0001.jpg あらら….JPG


あらら・・・(^-^;)

にほんブログ村 スコティッシュフォールド
今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpgクリック1票ありがとう!.jpg
nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 25

りみこ

おお!さしゅがあいどりゅは違いますなw
セサミンも見習わなくちゃね♪
しかし膝立ちはしゅごいねぇ・・・
サクラコさん家のパソコのご機嫌が早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2009-02-20 15:37) 

ねーね

膝たてポーズも決まってますね(^^)さすがでしゅ。。。^^;
by ねーね (2009-02-20 16:16) 

お茶屋

とーーってもかわいらしいですね☆
まさにnice!でございます♪
by お茶屋 (2009-02-20 16:27) 

yumeneko

立て膝ついた伝法なこむぎ姐さん。
貫禄たっぷりね(^^)
で、こむぎちゃんと比べるとさっぱり顔のセサミン。
昔いた(今もいる?)裕木奈江という女優の風情ね。
by yumeneko (2009-02-20 17:17) 

ヨンタロー♀

なんでもできるあいどりゅですねー。
セサミちゃんも将来はこうなるのでしょうねー。
たのしみぃ~。
by ヨンタロー♀ (2009-02-20 17:56) 

あつこ

あらら、サクラコさんちのパソコンも不調?
私のも不調なので息子のパソコンからお邪魔してます(; ;)

ちょっとの間に、セサミンちゃんめっちゃ大きくなってる~
レディに育ってるね~
by あつこ (2009-02-20 20:01) 

アスカーラ

膝立ちこむぎちゃんは、なかなか堂々とした感じで、あのまま座ってるのをふと発見しあたら、私かなり激写しちゃうと思います!
ニヤニヤしながら、ありとあらゆる角度から・・・・・(笑。

by アスカーラ (2009-02-20 21:20) 

えのみ

斜め45度の顔が可愛いですぅ!
こむぎちゃんが洋ねこさんなら
セサミちゃんは典型的な和ねこさんですね。
PC…以前ビールを飲んだからダメなのかしら~?
by えのみ (2009-02-20 21:27) 

りんママ

あいどりゅ講座勉強になります!
すっかり、セサミンはこむちゃんから
あいどりゅの心得伝授されてますね♪
可愛いわぁ~

ご自宅PCまだ酔っ払ってるんですか!?(笑)
by りんママ (2009-02-20 21:28) 

きょん

こんばんは。

こむぎちゃんの立ち振る舞いは
うちの桜に少し見習わせたいですよ~
あいどりゅにはほど遠いやんちゃ姫ですからね^^;
さすがキメポーズが決まってりゅね。

PC不調は困りますねぇ~
早く復活出来るといいですね!
by きょん (2009-02-20 22:37) 

misuke-yota

さすがこむたん♪
あいどりゅはキメ顔を持っているのね(^_-)
by misuke-yota (2009-02-20 23:20) 

まーたん

膝立ちに、ぷぷぷっでした(*^_^*)
by まーたん (2009-02-20 23:43) 

ガス

パソコン早く復旧するといいですね。
こむぎちゃん、ポーズが決まってりゅ~
セサミンと本当に仲良しですね♪
by ガス (2009-02-21 00:37) 

TAKUMA

携帯でもアイドルは十分カワイイですね。
パソコン、どしちゃったんでしょ?。
by TAKUMA (2009-02-21 00:48) 

うに

こむたんポーズ、かわいくって面白くって。(^m^)
PC、復活しますよぅにぃ…
by うに (2009-02-21 08:39) 

まぐろとわさび

膝立ちこむたん・・初めて見るなぁ。
いろいろと伝説を生むあいどりゅなのね♪
PC早く直りますように。
by まぐろとわさび (2009-02-21 14:10) 

miffy

パソコン早く良くなるといいですね。
あいどりゅはどんなポーズも決まってますね~
膝立ちこむたんスゴイ(笑)
by miffy (2009-02-21 17:33) 

どん

たいへんご無沙汰しております~。
セサミちゃん、おおきくなりましたね。
遠近法写真だと、こむたんより大きく見えりゅ?
和風?のカワイイお顔に萌え萌えです~。
正統派あいどりゅ・こむたんの膝立ちもすばらしい!
by どん (2009-02-21 21:09) 

blue

pcの不調 それは大変!
セサミちゃん 随分おねえさんっぽい表情になって
きましたね~

膝たちこむぎ すごい!

前におたずねした スライドショーの
件いかがでしょうか?
実際に自分で作成するとしても
4月に入ってからの予定ですが・・
一応 OKいただくと嬉しいです よろしく


by blue (2009-02-21 22:25) 

SAKANAKANE

「ナナメ45゚」は、年頃の女の子どうしのプリクラみたいですね。
「膝立ちこむぎ」は、おっさん度更にアップですね。(笑)
サスガは、こむたんです!
by SAKANAKANE (2009-02-22 02:17) 

marico

膝立ちのこむぎちゃん。
にゃんこのこのポーズ初めてみました!!
さすがあいどりゅ☆
きびたんがメロメロになるのがわかります(笑)
by marico (2009-02-22 09:52) 

ねりー

仲良しさんですね^^

立ちこむぎチちゃんとても可愛いです☆
by ねりー (2009-02-22 15:04) 

しまりも

膝たちこむたん、可愛い~~!
やっぱりあいどりゅは色んなポーズができないとだめにゃのね^^
PC不調は辛いですね><
早く直ります様に・・・( * ̄)m
by しまりも (2009-02-22 19:16) 

Cocoa母ちゃん

セサミしゃん、、、
ますますIDOLに磨きがかかってきましたねぇぇ (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-22 19:26) 

カトリーヌ

こむたん、膝立ちがかっこいいにょよ~d(* ̄∇ ̄)。
何だかセサミンちゃんのがオトナっぽいお顔になってきたような^^;
by カトリーヌ (2009-03-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。