So-net無料ブログ作成

続・こむたんに会う夏休み [こむ&きび]

みなさまこむばんは~!


さて、先日のこむたんに会うお嬢ちゃまの夏休みの続きです。


カプっ.jpg

yaccoさんところのお嬢ちゃまは こむたんを抱っこしたくてたまりません。

なんてったって目的は「引っ掻かれても噛み付かれてもこむたん抱っこ!!」


しかし、みなさまご存知のとおり、こむたんは抱っこがキライ。


「あいどりゅ~を抱っこするのは難しそう」と顔をしかめるお嬢。


なので、 あいどりゅ~と仲良くなる方法を伝授しましゅた。


まずは、

まずはご挨拶.jpg

こむたんの鼻ペチャちゃんにご挨拶。 

これが第一ステップです。


そして、やさしくやさし~くスキンシップ♪

スキンシップ.jpg

なでなで。これが第二ステップ。


そしたら、お膝に箱ごと乗せてみましょう。


このこむたんのお顔(><).jpg

こむたんのお顔がすんごいことになってますが、いちいち気にしてはいけません(爆)


たとえ噛まれても、グっとガマンデス。(笑)
まんざらでもない.jpg


そして、ついに!

基本はおててクロス.jpg

こむたん抱っこ♪

あいどりゅ~はちゃんとおててクロス&こむキック!でポーズを決めてますね(^-^;)



降ろしゅて~~~!と言われてもグッと我慢です(!?)

ケリだってかわゆくね.jpg

かわいい肉球がみえましゅた♪


と なんとか目的達成???


とおもいきや、お嬢ちゃまは、こむたんを「ギュッって抱きしめたい」っていうじゃな~い。


ギュッなんて ネェネェだったしたことないよ???(あるけど3秒ぐらいだよ?)


さて、ギュッって出来たかな?

じつはその写真をネェネェは収める余裕がありませんでした(苦笑)


きっとそのうち、『JAMのお散歩(yaccoさん)』で披露してくれることでしょう!!!←強制。


ということで、こむたんに会う夏休みが終わったのでしゅた~

またおいでね~♪

「待ってりゅにょよ~♪」




-おまけ*&ネェネェのひとりごと-

まだまだ暑い日が続いてますね。
みなさま、プチ夏バテサクラコのご心配をしていただきありがとうございます。
冷房病な気がする今日このごろ、友人の勧めで「鍼」を初体験してきましたヨ。
体中に刺さったハリをみてドキドキしました~~。ちょこっと痛いのねーー(><)
でも、鍼で血行も促進され、自然治癒力復活するかな!?
きっとこれで明日からまた20代のようにらしく頑張れることでしょう。(バキューン)


そして、女度アップさせるべく!?
試写会で観て来たよ♪.jpg
先週試写会で一足お先に観て来ちゃいました~♪
もう先行上映も始まって、今週末から上映ですね!
TVシリーズを観ていた方は必見!!!
観てない方はやっぱりまずはドラマを制覇してから映画をみることをおすすめします(^-^)

これを見ると、
おしゃれを忘れちゃいけないな。→適当じゃぁいかん。
ヒールを履かなきゃな。→ぺったんこばかりじゃぁいかん。
女の友情を大事にしたいな。→相手の立場にたった思いやりを忘れちゃいかん。
大切な人を大事にしなきゃな。→ニィニィにもっと優しくせねばいかん。

などなど、考えさせられるわけなのでしゅた~~~。


今日から夏バテおしまい♪

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 26

qoo2qoo

こんばんは★
お嬢ちゃま、こむたん抱っこおめでとう(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-08-20 00:15) 

りんママ

こむちゃん抱っこするには色々コツがいるんですね(笑)
お嬢ちゃん抱っこできてよかったね♪
夏休みの素敵な思い出ができたかな!

こむちゃん、こむキック頑張っちゃって(≡^∇^≡)
もう限界にょぉって感じかな?

私もこの映画とっても観たいんです!!
ちょっと大人女子度上げれるかしら???
by りんママ (2008-08-20 01:04) 

えのみ

こむたんキックが最高!
ギュッとしたい気持ち分かりますぅ。
だってこむぎちゃん可愛いものね。(^^♪
夏バテおしまいになって良かったです。
鍼が効いたのかな~。
by えのみ (2008-08-20 01:21) 

green_blue_sky

こむたん抱っこされて、キックを出し応戦していますね(;^_^A アセアセ・・・

夏バテ、早く体調を良くしてください~
by green_blue_sky (2008-08-20 06:02) 

まぐろとわさび

全身にハリ刺した20代のサクラコさんが出てくるかと期待したよぉ。
こむたん抱っこ攻略法・・しっかり覚えておこう。
最近、面倒で光り物着けてなかったり、お化粧してなかったり・・私もマズイです。オンナ磨きツアーでもしましょかね♪
by まぐろとわさび (2008-08-20 08:13) 

ぷち

こむたん抱っこ、次回は私もがんばってみりゅ~♪
「いちいち気にしない」これが最重要ポイント?(笑)
鍼って、若返り効果もあるの?(爆)
それなら私もやらなくちゃ・・・。ちょっと怖いけど・・・。
「オシャレ」「ヒール」「友情」「愛情」 アイタタタ
・・・・私も自分に厳しくがんばらなくちゃ(^-^;)


by ぷち (2008-08-20 09:09) 

みこ姐

いいなぁ、こむぎちゃんのお鼻に「ちょん」出来るなんて!
高い高~い!が出来たら、そりゃギュ~って抱っこしたく気持ち
分かりますよ~!
こむぎちゃんの後ろ足・・・あの抵抗がたまりません!
by みこ姐 (2008-08-20 10:58) 

miffy

こむちゃんを抱っこするには段階を踏まないとダメなんですね~
カプッってされてもケリケリされても抱っこしてみたいです^^

by miffy (2008-08-20 11:28) 

あつこ

うんうん、噛まれようがなにされようが
こむたんをぎゅーってするためですもの!!
お嬢ちゃんは抱っこできたのかー気になる(^ω^)
私も抱っこしたいよーーーー♪

ほんまほんま、いくつになっても、お洒落心を忘れたらあかんよね。
思いやり・・・それも大事!!

by あつこ (2008-08-20 12:09) 

ろき

確かにこむぎちゃんに何されてもいいからぎゅっ!って抱っこしたいです!
お嬢さんは抱っこできたのか気になりますねー
家の涼風も抱っこ嫌いになってきました・・・(涙)
私の執拗な抱っこ攻撃に嫌気が差してきたのかも?
by ろき (2008-08-20 12:36) 

nono

にゃは~♪こむキック最高☆めっちゃカワイイですー+。
こむたんを抱っこするのには、なかなかのコツがいるのですね(。´艸`)
by nono (2008-08-20 12:47) 

tama

お嬢ちゃま、抱っこがんばりましたね〜
カプっとされてもペロリンとされても抱っこにまっしぐら!
ぎゅ〜っと抱っこした写真、早くみたいな(^^)

最近つる&なみのブログの更新通知に不具合がでております
時々更新してるので見に来てやってくださいね

by tama (2008-08-20 14:30) 

misuke-yota

こむぎちゃんの抱っこ、いいなぁ~(^-^)
高い高いのこむキックがこむぎちゃんらしくて可愛いですね(笑)
by misuke-yota (2008-08-20 16:08) 

TAKUMA

抱っこも一日にして成らず、ですね。
by TAKUMA (2008-08-20 18:35) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

抱っこをするにはそれまでのステップが大事でしゅよね~
うちの桜も抱っこはあまり好きじゃないんですよね~
でも、たまに何をされてもいいからギュッてしたいから
猫キックされても我慢して抱っこする事あります。

さぁ~て、お嬢ちゃまはギュッてできたのかしら^^
by きょん (2008-08-20 19:29) 

coco

ああ!SATC行ってきたにょねーー!!(><)
わたしも先行上映でと思ってたんだけど、
友達とそろって風邪でダウンしたニャす^^;
今週末見にいくよー♪

一番最後のこむたん、かわいすぎ♪
by coco (2008-08-20 23:46) 

tomo-zou

こむぎちゃんを抱っこする道のりは長そうですね。。
こそっと「蹴り」が入ってるの、好きです(笑)
by tomo-zou (2008-08-20 23:54) 

カトリーヌ

きゃー 抱っこされているこむたんのクロスお手手と
キックなあんよがめちゃくちゃかわいいですっ(*´艸`*)
私もガブられても蹴られても抱っこさせてほしいですっ(爆)
ミュウも抱っこ嫌いなので、いつもケリケリされています(TmT)

オシャレして女度を上げる...がんばらなきゃっ(; ̄ー ̄A
明日から気合を入れますっ(笑)
by カトリーヌ (2008-08-21 00:45) 

amiyan

こむたんが抱っこされてる〜(>▽<)いいなぁ私も抱っこしたいっ(笑)サクラコさん鍼行かれてきたんですね♩鍼ってとても効果ありそう!まだまだ暑いと思いますのでお体ご無理なさらないでくださいね(^ ^)
SATCってやっぱり面白そう〜、デスパレート見てからって思ってたけどこっちからDVD制覇しようかなぁ。
by amiyan (2008-08-21 00:47) 

りる

こむぎちゃん抱っこ講座、参考になりました。
…て、いたいけなお嬢さんにキック入ってるぅ!
それでもお客様とスキンシップ出来るこむぎちゃんは立派です。
うちのなんて…お客様が来たらぴゅーっと隠れて出てこない、
とんでもないチキンっぷりですから(^_^;
by りる (2008-08-21 01:08) 

花火師

抱っこできてよかったですねー
うらやましいなー
by 花火師 (2008-08-21 01:47) 

Cocoa母ちゃん

そりゃ愛どりゅ~だからちゃんと手順があるんだよなぁ (笑)
最後の最後までアイドリュであることを忘れないこむしゃんはスゴイ!!!
夏ばて、、、秋に持ち込まないようにしっかり治してくだしゃいニャ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-08-21 07:38) 

うに

こむたんのあんよが~!(爆)
うはうは。らしくてタマリマセン。(=^^=)
お嬢さん、さすが猫ちゃんの扱いが慣れていますね。かじられたってひるまない。(^^)
…で、ギュッと出来たのかしら?気になりゅ~!
by うに (2008-08-21 13:48) 

nayam

やりましたね、コムたんだっこできましたね。
だけど、コムたんちょっと怪しい表情が。。。
by nayam (2008-08-21 18:36) 

ヒロオト

まぁ、なんてかわいいお客様♪
こむたん抱っこをするまでには
長い長~~い道のりがあるんですね(笑)
こむぎちゃんになら、カプッされてもいいなぁ^^
機会があればぜひチャレンジさせてくださいね。
ちなみにコンチ抱っこもなかなか厳しいですよー。
この映画気になっていたんです。
あいたた、耳が痛いです、特にヒールなんて
全く履いてないこの頃です^^;
by ヒロオト (2008-08-21 19:29) 

SAKANAKANE

こむたんの、表情と格好のアンバランスが、ホント笑える~!
イイナ~。こむたんに会ってみたいなぁ~。
>ニィニィにもっと優しくせねばいかん
ウンウン、確かに。(妙に納得。(爆))
by SAKANAKANE (2008-08-22 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。