So-net無料ブログ作成

どようびのにゃんこ になりましゅた。 [こむぎ]

 

こむぎでしゅ

 

 

   本日6/2(土)

   フジテレビ・めざましどようび の 『どようびのにゃんこ』 になりましゅた。

 

   早起きしてみてくださった みなしゃん、

   録画予約をして観るよーって言ってくださった みなしゃん

   どうもありがとうございましゅた

   

 

   みれなかったよ~のみなしゃん

   後日どんな内容だったかめざましどようびのHPに写真が載る予定です。

   http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html

   載ったらまたお知らせします♪

 

   でね、

 

   ご覧いただいたみなしゃん、どうでしゅた?

   ネェネェはうれしいけどやっぱり恥ずかしかったみたいでしゅよ

     (ネェネェ映り過ぎだぁ・・・・・マイッタ。)

   

「どようびのこむぎを観たよ♪↓クリック

↓嬉しいことにランキング復活中~~ありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!


nice!(73)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 80

れの

れのの部屋 |д・) ・・・はじめまして。
              えのみさんの所からきました。
              運良く、こむぎちゃん見られましたよぉ。
              とってもキュートでした♡
by れの (2007-06-02 08:26) 

見たよ〜!!
久々に「めざましどようび」みたら、
こむぎちゃんだったからビックリしちゃったー(((o≧▽≦)o
可愛いね〜可愛いね〜ヽ(*´ ▽`)ノ
サクラコさんも美人さんでオィラ惚れちゃった〜(〃∀〃*)
by (2007-06-02 08:26) 

えのみ

動くこむぎちゃん&ネェェネを見ましたよ~。
もうテレビ画面いっぱいのこむぎちゃんに感動です!
ネェネェもやはり美しかった♡
by えのみ (2007-06-02 08:26) 

miacat

見たよ~サクラコさんを!!
・・・じゃなくてこむぎちゃーん!!
可愛かった♪
動画で見るのとはまた違うよね~
録画したのでまた見ようっと。
親ばかネェネェ、ホントに嬉しそうだったね!
by miacat (2007-06-02 08:27) 

ロコ

きゅあ~1番??
今日の日を待っていました!!
見ましたよ!こむぎちゃん&サクラコさん。。
こむぎちゃんはやっぱり可愛いですね!歩く後姿も・・・
ふふ・・・サクラコさんも走っていましたね!
本当にお気に入りの箱とこむぎちゃんが似合ってますね!
テレビ見ながらニコニコしちゃいました。。
by ロコ (2007-06-02 08:28) 

おはようございます☆charです!
観ましたよ!
走っているこむぎちゃんは元気いっぱいですね!
お風呂の中で眠っている姿もかわいかったです。
ネエネエもキレイだにゃ☆
by (2007-06-02 08:28) 

ゆみ

初めまして、私は小6の女の子です。お母さんからこのブログを教えてもらって、こむぎちゃんの大ファンになりました。今日は早起きしてテレビを見ました。とっても可愛かったです!これからも毎日楽しみにしています。(*^v^*)
by ゆみ (2007-06-02 08:28) 

溺愛猫的女人

こむぎちゃん、かわいかったよ。
ボクはどきどきして見ちゃったよ。
こんど、いっしょに箱に入りたいにゃ(ハート)
by 圭介
by 溺愛猫的女人 (2007-06-02 08:30) 

sasuke

う、うわ~ん、このために、このために早起きしたのに~、うたた寝で
タッチの差で見れなかった~!!!
by sasuke (2007-06-02 08:33) 

ふじゆず

はじめまして~
あまりにも可愛くてブログで探しました。TVと一緒できゃわい~~~
箱の入り方は芸術ですね(笑)
by ふじゆず (2007-06-02 08:37) 

ろき

今日に限って会社出勤とは・・・
でも前から楽しみにしていたので録画してあります。
家に帰ってから見るのでネタばれしないようにコメントらん見てません!(笑)
by ろき (2007-06-02 08:38) 

アルシャン家

こむぎちゃん!!

アルトとボンシャンと一緒に見ました!!
かわいく映ってましたまね。
特に、こむぎちゃんのアップが最高!!
ネエネエも素敵だね!!
テレビ見ながら叫んでました!!
録画しちゃったんで、このあと何度も見ちゃいます!!
でも、ナレーションは「こむぎ」でなく「こむぎちゃん」か「こむぎ姫」に
してほしかったなぁ。
でも、可愛かったから問題なし!!

アルトとボンシャンも出演させたいなあぁ。
でられるかなぁ・・・。
こむぎちゃん、フジTV人に推薦してくれる?
by アルシャン家 (2007-06-02 08:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もう記事がアップしてある!早いです~!
もちろん、見ました!録画もバッチリです!見た後すぐにもう一度見てしまいました!
いつもブログで見ているこむぎちゃんがテレビの中でトコトコ動いているのに感動しました!むくむくと可愛かったです~!箱にみっしりと入って寝ているのが本当に微笑ましいです~。
サクラコさん美人ですね~!
ウチも応募したいなあ…でもスキンブルはあまり愛想のいい方ではないし、なにより私が映っちゃったら嫌だなあ…(笑)
by skimble (2007-06-02 08:43) 

re7

|・ω・`)コッショリ
見ました\(○^ω^○)/サクラコさんも一緒に出演。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
可愛く映ってました(´ω`*)ネー
by re7 (2007-06-02 08:48) 

じゅん

こむぎちゃん見ましたよ~^^
一緒にサクラコさんも出演時間長かったですねぇ~♪
いつも通りの大物こむぎちゃんと違って、緊張した雰囲気が見て取れたサクラコさんのお顔までバッチリ見れちゃいましたよ^^
大きな画面で見るこむぎちゃんは、まるでそこにいるみたいでとってもキュートでしたぁ♪

サクラコさん、例の親バカ企画、今日の記事に載せますのでしばらくお待ちくださいませ~。たぶん午後にUP予定・・・。
by じゅん (2007-06-02 08:59) 

moon-cat1998

サクラコさん、ちょっと、お久しぶりです。
見ましたよ~!
土曜日のにゃんこ。
こむぎちゃん、テレビに、映っていましたね。
サクラコさんも、拝見しちゃいました(^^)
渋谷に住んでいるなんて、すごいですね!
by moon-cat1998 (2007-06-02 09:01) 

Rae

こむぎちゃん、かわいかったな~~♪
サクラコさんも、想像通り(?)美人でした~(^0^)
また、フジテレビのHPでもみれるんですね~♪
by Rae (2007-06-02 09:06) 

tatz

見ました、見ました!!
走り回るこむぎちゃんも、とっても可愛かったです。
次は映画か?
by tatz (2007-06-02 09:13) 

ヒロオト

こむぎちゃん、見たよ~~!!
ダンナがちゃんとチャンネル合わせてくれてました^^
走ってるこむぎちゃんかわいかった~
もちろん、サクラコさんもかわいかった♪
TVにこむぎちゃんが写った瞬間、自分のことのように
ドキドキしちゃいました^^
by ヒロオト (2007-06-02 09:19) 

はなちゃい

見ましたよぉぉぉぉ!!
走り回ってるこむぎちゃんの可愛いこと!!
ハナとチャイも一緒にみてました。

こむぎちゃんとのテレビとのコラボ写真を撮りたかったけど。。。。
見るのに一生懸命で・・・・。私ったら。ダメじゃん。。。
サクラコさん。キレイですよぉ。
by はなちゃい (2007-06-02 09:21) 

neko

見ましたよ。それに録画済です。
やはりアイロンの箱が一番。
サクラコさんも出てましたね(爆笑)

8時15分ぐらいにチラッと出たときは一瞬あせりました(^▽^;)
by neko (2007-06-02 09:25) 

めざまし見ましたよーバッチリ録画しました!
やっぱりお風呂でしたかーこむぎちゃんテレビで観ても可愛い動き^ェ^
サクラコさん。お名前ぴったりな美人さんですねー
こむぎちゃんに向ける笑顔が優しげで、イメージそのままでした。
by (2007-06-02 09:34) 

tsuru

サクラコさん、こむぎちゃん見ましたよ~
お風呂までテクテク歩いていくこむぎちゃん
遊んでいるこむぎちゃん可愛かったです♪
そして、そしてサクラコさん美しくスタイルが良くて
さすがこむぎ姫のママです。
海ちゃんもテレビ見てました写真撮ったよ!!
by tsuru (2007-06-02 09:46) 

ゆき

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 見ました!
こむぎちゃんもサクラコさんも走ってましたねぇ♪
こむぎちゃん、むっくむくでかわいいかったぁ・・*^^*
隣に置かれた箱をちょんちょんってしてましたね♪
すっぽりまるまって箱にはいってるこむぎちゃん、
すっごくかわいかったですよ~♪
それにそれに、サクラコさんとってもキレイ~~☆
サクラコさんのファンも増えたのでは?
録画したので、また見ちゃいますよ~♪(*^ ^*)
by ゆき (2007-06-02 09:49) 

ぷち

は、はやく観たいっっ!!
仕事なんかしてる場合じゃありません(笑)
うずうず・・・・うずうずうずうず・・・・・。
by ぷち (2007-06-02 10:22) 

カトリーヌ

見ましたよーー\(^O^)/
こむぎちゃんが映った瞬間、何だかドキドキしちゃいました。
(ミュウもドキドキしたミューって言っていました)
サクラコさんもこむぎちゃんと一緒に走っていらっしゃいましたね。
想像どおり、やっぱり素敵な人だなーって思いました(*'-'*)
こむぎちゃん、お風呂への入り方がとってもかわいかったです♡→ܫ←♡♪
これでさらにランキングUP間違いなしd(-_^)!!
by カトリーヌ (2007-06-02 10:24) 

ecco

早起きして見ましたよ~~~(笑)
ネェネェ確かにいっぱい映っておりました!
あの箱はなんだろうと
ギモンに思っていましたがアイロンの箱だったのですね。
寝顔がまた
かわいかったですね^^
by ecco (2007-06-02 11:33) 

録画したの・・・まだ、まだ見れないんですよーーー
みなさんのコメント読んで、こむぎちゃんもサクラコさんもとってもかわいいのはよくわかりました。13日までお預け・・・とほほ・・・(--;
by (2007-06-02 11:48) 

TAKUMA

すごい、メジャーデビューですね。
HPにアップされるの楽しみにしています。
by TAKUMA (2007-06-02 11:48) 

サクラコ

みなさま、本日は土曜日ですのに、早起きしてみてくださって本当にありがとうございました!
そして早々にコメントを残してくださって感激です。どうもありがとうございました!
親バカながら、「うちのこむぎかわいいよぉ~」と録画した映像を何度も見てしまいました(超~親ばか^^;)
しかし、ネェネェ、顔出過ぎデス!!!
これにはびっくりしました。こんなに映るとは思ってもませんで・・・。想定外です。
こんなサクラコとこむぎですが、こりからもよろしくお願いします♪


>れのの部屋さん
はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。そしてどようびのにゃんこも見ていただき感激です。
これからもどうぞよろしく(^-^)

>まこちゃん(畄ω畄) さん
見てくれてありがとうー!
こむぎが出ててびっくりしたでしょう(^-^;)
サクラコもこむぎ並みに映っててびっくりしましたよー(苦笑)


>えのみさん
見てくれてどうもありがとう♪
やっぱりこんな風にテレビに出ると感動ものです~!
1分45秒が結構長く感じました。
ネェネェ映り過ぎだよね(><)

>miacatさん
見てくれてありがとうございます~!
ほんと、サクラコ映り過ぎ。びっくらこきましゅた。
私、ニタニタしてましたねー。相当嬉しかったんだと思います(笑)
親ばかサイコー!

>ロコさん
見てくれてありがとう~~~!
こむぎのヨチヨチ歩く後ろ姿、私も結構好きなので、映っててうれしかったです(超親ばか)
私もかなり走ってますよね(^-^;)
そしてこむぎは今も箱の中です~

>charさん
観てくださってありがとー!
とっても元気一杯のこむぎで、さすがプロの撮影は違う!!と思いました。
ネェネェ映りすぎてごめんちゃい。

>ゆみさん
はじめまして!わー!感激!コメント残してくれてどうもありがとう♪
お母様もどうもありがとうございます。
今日はお休みなのに早起きして見てくださってとっても嬉しいです。
ゆみちゃん、これからもこむぎに会いにきてくださいね♪
by サクラコ (2007-06-02 12:15) 

サクラコ

>圭介くん
あたちをみてくれてどもありがとなにょよー!
あたちもドキドキしちゃったにょ~。でもまあまあ、かわゆく映ってたよね!?
今度一緒にお風呂・・・大きなお風呂を用意しなくっちゃなにょよー!

>sasukeさん
おぉぉぉそりはザンネンなにょよ~。
せっかく早起きしてくださったのにー(^-^;)
この様子はめざましどようびのHPに写真が載るので、よかったらみてやってくださいね!
どうもありがとう!!!

>ふじゆずさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
こむぎブログ探して来て下さっただなんてホントに感激です!
あの箱の入り方なんだか可笑しいですよね(笑)
昔はでんぐり返しで入っていたんですよ。
その動画がこちらにアップされているので、よかったらみてやってください。
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/archive/20070101
これからもよろしくお願いします♪

>ろきさん
うふふ。親ばかネェネェ大満足でございます。
ろきさん録画してくれてありがとう!
お楽しみになにょよ~!

>アルシャンパパ&ママさん
アルちゃんボンちゃんも一緒に見てくれてどうもありがとー!
ナレーション、確かに「こむぎ」でしたね(^-^;)私も「お母さん」でした。さすがに「ネェネェ」ってわけにはいかないか(^-^;)
ボンちゃんの「お祈り」で出演どうですか?


>scoskiさん
記事はね、昨晩ほとんど作ってたんです(アハハ!)
みてくださってありがとうございます!録画もしていただいてありがとう!
こむぎ、ほんとにむくむくとしてましたねー。親ばかながらテレビ観て感動しました。
サクラコ映り過ぎデス・・・(><)
私もこんなに映るとは・・・びっくりしたー。
スキンブルくんのかわいい姿が映ったら朝からみんなメルヘンです♪

>tayさん
みてくれてありがとー!
サクラコも出過ぎー(><)
こむぎ、かわいく映ってましたよね~(親ばか)ありがとうございます♪

>じゅんさん
みてくださってありがとう^^
私の出演時間長かったですね。びっくりしました。こんなに映るとは想定外!
私の緊張した顔みられてしまいましたか。
こむぎをみててくださいよ~恥ずかしい。
写真の件了解です。

>YUKIさん
見てくださってありがとうございますー!
こむぎの入浴シーン(すごい入り方)がばっちし映ってました(^-^)
窓を開けるとうるさいところに住んでます(^-^;)
by サクラコ (2007-06-02 12:16) 

サクラコ

>monmonさん
みてくださってありがとー!
サクラコ映り過ぎで、ビックリでしゅた・・・(><)
フジテレビHPに載ったらまたみてやってください。
そうそう、じゅんさんが今から親ばか企画参加されますが、monmonさんもよかったら参加されませんか?
よくお越しいただいているので、ぜひにと思いまして。まだ間に合いますのでご検討ください♪

>tatzさん
みてくださってありがとうございますー!
こむぎ、元気よく走り回って、さすがプロ撮影だと思いました。
次はめざせ「にゃんこthe Movie」出演でしょうか(笑)

>ヒロオトさん
みてくださってありがとー!
ダンナさまチャンネル合わせてくれてどうもありがとうございます~♪
こむぎ、思いっきり走ってましたね。私も汗カキカキでした(^-^;)
わたしも昨晩からドキドキしちゃって。お恥ずかしい。

>はなちゃいさん
わーい!みてくれてありがとー^^
ハナちゃんチャイちゃんも一緒にみてくれたんだー。うれしいな。
1分45秒、あっという間のようで、結構長く感じました。ドキドキしながらみてたからでしょうか。

>nekoさん
ありがとうございます~!
やっぱりアイロンの箱が一番です!
サクラコ出演びっくりしたー。こんなに映るとは思ってもなくて・・・参りました。
そうそう、8時15分にちょっと映りましたね。
実は私も焦りました(笑)

>mink-sさん
みてくださってありががとうー!
やっぱりこむぎはお風呂シーンですね(^-^)
遊んでるシーンはさすがプロ撮影だなーって思いました。
サクラコ映り過ぎてて恥ずかしいです。これにはビックリしました(><)
何気に緊張していたみたいでヘラヘラ笑って映ってました。

>caritasさん
ありがとうございますーーー!
わたしもテクテク歩いている姿が好きなんです(親ばかだ)
なのでそのシーンが映っててうれしかったです。
わたしまで結構映っててほんと想定外で恥ずかしいやら参りました。
海ちゃんもみてくれてたんですね!写真撮れたんですか!?わーすごい!
みたいですーーー!

>cocoさん
みてくれてありがとー!
ほんと、こむぎもわたしも走りまくりですね(^▽^;)
そうそう、箱チョンチョンってしてましたよね。
さすがプロのカメラマンさん。いいとこ撮ってます。
サクラコの露出が多すぎて恥ずかしい。参りました。
なんだかどんどん恥ずかしくなってきた・・・

>ぷちさん
うふふ~!お仕事先からコメントありがとうございます!
おうちに帰ってからのお楽しみにしてただけると嬉しいです!?

>カトリーヌさん
みてくださってありがとー!
わたしもドキドキしちゃいました。もう、発表日前の緊張って感じでしたよぉ。
こむぎと一緒に走るシーン、親ばかながら楽しそうに見えました。さすがプロのカメラマンさんです。
こむぎのお風呂の入り方、可笑しいですよね(^▽^;)

>eccoさん
早起きありがとーー!
そうでしょう、ネェネェ映り過ぎですよね。びっくりしました。
なんだかこむぎより注目を浴びてしまったようで(><)
そうなんです!あの箱、アイロンの箱なんです。
いいかげんボロボロです・・・

>たまさん
録画ありがとうございますー!
13日までお預けですか・・・でも、13日にみていただけたら嬉しいです。
どうぞお楽しみにデス♪

>TAKUMAさん
ありがとうございます^^全国ネットで感無量です。
アップされたらご覧頂けるとうれしいです^^
by サクラコ (2007-06-02 12:16) 

春分

すいません。うっかり見ませんでした。何だかがっかり。
by 春分 (2007-06-02 12:34) 

びぃ★

ごめんなさい~
お寝坊しちゃいました(ぉぃ
HPにのるのを楽しみにしています・・。
by びぃ★ (2007-06-02 12:38) 

りる

見ましたよー!こむぎちゃんがテレビで動いてた!
歩いてるこむぎちゃんや、
お風呂に入ってるこむぎちゃんが見られて嬉しかったです!
むくむくしてて可愛いかった…!
サクラコさんも、こんな綺麗な方だったとは…(^‐^*)
それにしても、みなさん早起きですごいです。
録画組ですいません(^_^;
by りる (2007-06-02 12:54) 

りみこ

見ました〜遅くなってすみません<(_ _)>
ホントに可愛いし、サクラコさんは美しいし☆彡
HPも楽しみにしておりますw
by りみこ (2007-06-02 12:54) 

べっこら

見ましたよ~テレビにかじりつきで〔笑〕
ホントに可愛いかったです。
べっこらがサクラコさんも映っているよ部屋がキレイでおしゃれだ~
サクラコさん綺麗、こむぎちゃんかわいい~と興奮して見ました。
by べっこら (2007-06-02 13:13) 

symphony

見~たぁ~ぞぉ~(*´ゝ艸・`)ププ
もう、心臓バクバクでしゅた(笑)
まるで、うちの子がテレビに映ったかのような緊張感!
サクラコさんも、沢山映っていたね^^ 類くんも興奮しておりました><
こむぎちゃんはいつもと変わらずのプリティ~さで
そしてやっぱり可愛かったサクラコさんも、ファン急上昇間違いない♪
by symphony (2007-06-02 13:49) 

miffy

はじめまして、caritasさんのところから飛んできて、何度か小麦ちゃん拝見してましたが、今朝妹がTVで小麦ちゃんを見た、可愛かったとメールしてきました。ホントに小麦ちゃん可愛いですよね。
by miffy (2007-06-02 13:50) 

mito_and_tanu

こんにちは。
こむぎちゃん、ついにTVスターに進出。
すごいな~。留まる所を知らぬアイドル街道一直線ですね。
by mito_and_tanu (2007-06-02 14:42) 

sayuki

頑張って早起きして見ましたよ~(^^)。一応ビデオもセットしてました。
TVアイドルに進出ですね。ほんとに箱入り娘でかわいかったです。
by sayuki (2007-06-02 14:55) 

jun

うう~っ頑張って起きようと思ってたのに、見逃しました~(T_T)
早くHP更新されないかなぁ。
今日のこむぎちゃんもかわゆいです(^-^)
なぁに~♪みたいに振り向きざまにみつめられると
ときめいちゃいます~~(>_<)
by jun (2007-06-02 15:10) 

poppo

サクラコさん、お久しぶりです♪
達次郎へのコメント、本当にありがとうございました♪
今朝いつものように「めざまし土曜日、土曜日のにゃんこ」を見ていてビックリしました。何度も目をこすっちゃいましたよ~♪
久しぶりに見たこむぎちゃんは相変わらず可愛かった♪
サクラコさんもキレイでしたね~♪
我が家のみつきは達次郎がいなくなってからあまり元気がないです・・・。とっても甘えん坊になってしまいました。
こむぎちゃんとサクラコさんにこれからも楽しく幸せな日々がいつまでも続きますように・・・♪
by poppo (2007-06-02 15:23) 

くぅ様

今日めざましどようび凄い楽しみにしてたんですヾ(*´ω`*)

こむぎちゃん可愛すぎだし…サクラコさん美人過ぎるし…!!

見てて幸せな気分になりました(*`・ω・*)

うちにもミケにゃんこのくぅちゃんがいるんですけど…

こむぎちゃんみたいに甘えてくれません(´Д`。)

なついてくれるのはご飯あげるときだけなんですよね(´・ω・)

またブログ更新楽しみにしてるのでこれからも

こむぎちゃんと幸せな日々過ごしてくださいヾ(o゜ω゜o)ノ


では゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
by くぅ様 (2007-06-02 15:52) 

そらまめ

こんにちは~!偶然みました~! こむぎちゃん・・・?
聞いたことあるな・・と思いながらにゃんこちゃんのお顔をしっかり
覚えてご訪問しました~!
やっぱり~!!
テレビ出演、おめでとうございます!これで全国的アイドルですねっ!
by そらまめ (2007-06-02 15:54) 

こむぎにゃん&サクラコさん、拝見しましたよ!
なんとセレブなお住まい!
なんとなく気づいていましたが、やっぱりこむぎにゃん、セレブなお風呂にゃんこにゃんだったのですねー。
by (2007-06-02 16:01) 

緋色

初めまして!前から拝見させていただいております。
めざましどようび見ました☆こむぎちゃん可愛かったですv
サクラコさんも綺麗でびっくりしました(・∀・)
うちでも三毛猫を飼ってますが、やっぱり狭い箱が好きみたいです(笑)
by 緋色 (2007-06-02 17:11) 

Cocoa母ちゃん

マミも見た見た見たああああ~~~~~
や~~~~チュテキ過ぎ~~~ (*^。^*)
本当にこむぎちゃんがPHILIPSのアイロン箱に入ってたぁ~
ダディなんか大興奮でおばあちゃんもキャッキャいってましたよ~ (^ ^;)
それから、、、サクラコさんは綺麗な方だな~~~とダディが絶賛(^一^)
本当に自分のニャンのようにうれしかったよお~♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-06-02 17:39) 

花火師

こんにちわ!花火師@妻です♪
見ましたよ〜〜〜!!こむぎちゃん♡ちょ〜ラブリ〜〜〜でしたよ!
サクラコさんも、お美しく♡びっくりです!
おとうちゃん今日は、仕事なので帰ってから見るから『録画しといてね』って出かけて行きました。
このテープは、もちろん保存版ですぅ〜〜〜♪
by 花火師 (2007-06-02 17:42) 

ミスティーブルー

はじめまして!!
スコティッシュフォールド大好きのミスティーブルーと申します。
めざましどようび拝見しました。

んもうきゃわいいでしゅね!
こむぎちゃん~~~箱に入ってご満悦!!
サクラコさんもしっかりお顔拝見いたしましたわ。お綺麗な方で!
こむぎ語も大好きですのでこれからもお邪魔させていただきます!!
是非ともわが両手で撫で繰り回したいですわ!!!

それにしても立派なご自宅でしたね~~~~!!
こむぎちゃんお姫様生活まっしぐらですな~~~~。
それでは!!!
by ミスティーブルー (2007-06-02 17:58) 

rizu

こむちゃんもサクラコさんもしっかり見ましたよ〜♪
こむちゃん、ぷりっぷりで可愛かったぁ♡
サクラコさんも美人さんだしスタイルいいしぃ、もう素敵〜。
いろんな意味で興奮して、2度寝なんてできなかったです(笑)
by rizu (2007-06-02 18:22) 

絶対見ようと思ってたのにぃぃぃぃぃ(><)
寝坊しました。(T T)仕事にも遅刻~
HP楽しみにしてますぅ(泣)
by (2007-06-02 19:13) 

かわいかったよ~、
こむぎちゃんも、サクラコさんも♪
ちゃんと録画もしたし、何度も見ちゃった(^^)
テレビでこむぎちゃんが見られたなんて、
すごーくうれしかった。
もうこれでアイドル路線まっしぐら、ですね。
これからのこむぎちゃんも楽しみ~♪
by (2007-06-02 20:52) 

一応録画したのですが…色々とあってまだ観てませんorz
デルトラクエストを観てなかったらリアルタイムで見ていたのに…がっくり
by (2007-06-02 22:28) 

yukiinu

うわぁ〜〜〜〜〜ん(>_<)
頑張って早起きして観ようと思ってたのに
寝坊してしまいました〜ごめんなさい〜〜〜〜
キュートなこむぎちゃんと美人と評判のサクラコさん・・・
見たかったですぅ〜
誰か、録画したビデオ貸してくだしゃい〜<(_ _)>
ふえ〜ん。
by yukiinu (2007-06-02 22:47) 

tomo-zou

見た!見た!見た!見たよぉぉぉぉ!!
しっかり目覚ましをかけて、しっかり拝見させていただきました♪
こむぎちゃんは都会のにゃんこだったんだねぇ~
ネェネェもこむぎちゃんもかわいかったデス☆
ひとり朝からドキドキしながらテレビみてました(笑)
by tomo-zou (2007-06-02 22:50) 

black-knight

サクラコ様、随分とお綺麗な方で…。
録画したのを見たとき(゜д゜)カポーン て言ってました。
こむぎちゃんもサクラコ様と一緒でもう美人美人。
録画しないで普通に見たかった…orz
by black-knight (2007-06-02 22:55) 

misuke-yota

どようびのにゃんこ出演おめでとー(≧▽≦)
残念ながら朝7時頃から出かけてしまったため、まだ見られていないのですが、新聞のテレビ欄は確認しておきました。
 “箱入り猫”
…お風呂のこむぎちゃんがすぐに思い浮かびました(笑)
見るのが楽しみ~(*^∇^*)
by misuke-yota (2007-06-02 22:59) 

さなえ

さすがこむぎちゃん、みんなすっごくかわいいって。
みられなかったので、またHPに載ったら絶対見るね。
サクラコさん、こむぎちゃん、お疲れ様でした~~
by さなえ (2007-06-02 23:34) 

まつきち

今やっと録画したのを見たところです!
しっかり編集もして、こむぎちゃんのシーンだけ保存しました。
ねえねえもかわいらしい方ですね。
こむぎちゃんはねえねえのだした箱とアイロンの箱見比べてましたね~。
たった数分だけど、楽しかったです!
土曜日のニャンコ応募してもうちは不採用だなぁ…。
by まつきち (2007-06-02 23:49) 

えのみ

サクラコさん、こむぎちゃんの画像チョット
記事に載せさせてくださいね。(^^♪
あとリンクも…。よろしくお願いいたします。
by えのみ (2007-06-02 23:51) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
我が家で大事件が発生していたので、ブログがほったらかしでしたが、こむぎちゃんのTVはしっかり録画予約しておりました♪
可愛い姿拝見しましたよ~~!箱の中にすっぽり収まっている姿、走ってる姿、どれをとってもラブリーです(*^_^*)サクラコさまも可愛らしい方ですね♪
by ぴー太郎 (2007-06-03 00:39) 

ぷち

観ましたよ!!!!!!
昨日仕事から帰ってすぐに観ました。
きゃ~こむぎちゃんが動いてるぅぅぅぅ。
かわいい。かわいすぎる。
そしてもっと驚いたのが・・・・サクラコさん。
きれい。きれいすぎる!
夫と2人、キャッキャ言いながら楽しませていただきました(^-^)/
by ぷち (2007-06-03 08:19) 

ランキングバナー、ポチポチしました♪
あっしの所もお願いです♪
by (2007-06-03 09:02) 

masiko

動いてるこむぎちゃんも、やっぱり可愛いですね。
お風呂のとこが特に良かったです。
サクラコさんもチャーミングでしたよ。
しっかり、こむぎちゃんの部分だけ保存しました。
時々見て癒されたいと思います。
by masiko (2007-06-03 09:12) 

サクラコ

★みなさま、どうもありがとうございます(*^∀^*)/

>春分さん
めざましのHPに写真が載るようなので、よかったらそちらをみてやってください^^
ありがとうございます!

>びぃ★さん
試験明けで疲れていたのよ、気にかけてくれてありがとう。
HP楽しみにしててくださいネ♪ありがとう!

>りるさん
みてくれてありがとー!
しかも録画していただいて^^
こむぎ、むくむくしてましたよね、さすが冬毛!(笑)
サクラコ出すぎで恥ずかしいデス~マイッタ~

>りみこさん
みてくれてありがとー!全然遅くないです。
わたしこそコメント返信遅くなってごめんなさい~(^-^;)
HPもどうぞお楽しみになにょよ~♪

>べっこらさん
かじりつきでみていただき感激です(笑)
べっこらご主人様にも見ていただけて嬉しいですー!
なんだかサクラコ映り過ぎでびっくらこきましゅた(汗)

>類ママちゃん
見~てぇ~くれたのねぇ~ありがと~(*´ゝ艸・`)イヒヒ。
私も心臓バクバクでしゅた。
こむぎのおめめがまんまりゅで可愛く映ってたので大満足です。
でもね、ネェネェ映り過ぎだよねぇ?だよねぇ?
ほーーんと、恥ずかしい。昨日は街歩く時サングラスしちゃったもん(おぃ

>miffyさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
妹さん、こむぎのにゃんこを見ていただいたんですね~ わ~嬉しい♪
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございます(^-^)

> mito_and_tanuさん
我が子がテレビに出たなんて夢のようです。ほんと感動しました。
親ばか冥利につきます(笑)

>sayukiさん
みてくれてありがとー!お休みの日に早起きしてくれて嬉しいですぅ~!
こむぎの箱入り娘姿、こんな風にテレビで見ることができて私も感激でした。
ほんと、親ばかバンザイです(笑)

>junさん
めざましどようびは早い時間帯ですもんね、私も普段は起きてません(笑)
HP更新をお楽しみに!
この写真、見返り美人にみえるかしら?けっこうお気に入りなんです。
by サクラコ (2007-06-03 09:38) 

サクラコ

>poppoさん
わーーーpoppoさん感激です!
お久しぶりです。お元気でしたか?偶然にもこむぎを見ていただけてpoppoさんと久しぶりにお会いできて
こんなにうれしいことはありません。
みつきちゃん、やっぱり寂しいのでしょうね(; ;)甘えん坊みつきちゃん、早く元気を取り戻しますように。
またお会いできる日を楽しみにしています!
コメントありがとうございました(^-^)

>くぅ様
コメントありがとうございます!
くぅ様のところにもミケちゃんがいらっしゃるのですね!
こむぎも普段はあんまり甘えてくれないんですよ~。ミケってねこらしく気が強くて頭がいいと聞いたことがあります。
だから、抱っこもイヤだし、あんまり甘えないのね。 と自分に言い聞かせてみたり(笑)
これからもこむぎブログに遊びにいらしてくださいネ!

>そらまめさん
こんにちは!
わー、偶然見ていただいたんですね!嬉しいです。
こうやってそらまめさんにもお越しいただけたし!
これからもよろしくおねがいします(^-^)
私も伺いますねー。

>よんたろうさん
みてくださってありがとー!
セレブでは全然ないですから(アセアセ)
だってこむぎのお風呂はあんなにボロボロ・・・(笑)

>緋色さん
はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます!
めざまし・こむぎを見ていただきありがとうございます~♪
緋色さんもミケちゃんを飼われていらっしゃるのですね^^
三毛ってみんな模様に特徴があって、かわいいですよね~
狭い箱好き仲間で、これからもよろしくお願いします(^-^)

>マミさん
マミーーーー!ロングドライブだったのに、見てくれてどうもありがとう!
ダディもおばあちゃんも一緒に見てくれて感激だよー!
サクラコもマミの次の記事が気になって気になって・・・(^-^)

>花火師@妻さん
こんにちは!
見ていただきありがとうございますー!
花火師さんはお仕事だったんですねー
コメントいただき嬉しいです♪
ネェネェ出すぎでハズカシーです(^-^;)

>ミスティーブルーさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
こむぎめざましどようびみていただいてどうもありがとうございます♪
こむぎ語も気に入っていただけてうれしいです^^
これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!

>rizuさん
みてくれてありがとー!
こむ、ぷりっぷりでしたね(笑)さすが冬毛!いまのがスッキリしてますもん。
ネェネェはこんなに映ると思ってなくて、ほんと、足元くらいだろう~なんて思っててたのでビックリしました。
もう恥ずかしいやら・・・
こんなサクラコですがこれからもよろしくおねがいします♪

>まろさん
まぁ!会社にも遅刻・・・そりはホントの寝坊ですね!(笑
HPたのしみにしていてくださいー♪

>みーちょんさん
みてくださって&録画もありがとうございます~!
アイドルらしく?真ん丸おめめで映っていて、親ばかながら「かわぇー」と思いました(爆
でも、、、ネェネェ映り過ぎで恥ずかしいです。

>FuHaさん
録画ありがとー!うれしいです。
お時間ができたらみてやってください♪

>yukiinuさん
いえいえー、ほんと土曜日の朝は起きれませんよね。私も普段はムリですもん^^;
観ようと思っていてくれたことがとってもうれしいです。ありがとうございます!
HPお楽しみに~!
by サクラコ (2007-06-03 09:38) 

サクラコ

>tomo-zouさん
みてくれてありがとーー!
私もドキドキしながらみました(^-^;)
なんだか前夜からドキドキしてました(爆
終わった後もネェネェ映り過ぎでドキドキしましゅた(アセアセ

>石榴。さん
体育大会お疲れ様でしたー!
疲れているのに帰ってからみてくれてありがとう^^
サクラコを美人と言ってくれてありがとう(めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど!)
石榴。さんから見ておばさんに見えてなかったなら嬉しいです(おぃ

>misuke-yotaさん
どうもありがとーー!
朝早くからお出かけだったんですねー(^▽^;)
そうそう、新聞に「箱入り娘」って出てたんですよね。ちょっと感動しました!
もうご覧いただけたかな~^^

>さなえさん
アメリカでは放送されないですもんね~ザンネンなにょよー。
HPに載ったらみてやってくださいね。
どうもありがとう!

>まつきちさん
みてくれてありがとーー!
しかもちゃんと保存していただいちゃって(^-^;)うれしー
そうそう!こむぎ、出した箱を見比べてましたよね。
なかなか芸が細かいです、さすがこむぎ?いや、プロのカメラマンさんですね^^

>えのみさん
画像ナイスです。記事にしてくださってありがとうございますー!
うちも録画したもの流してこむぎ撮影しようかな^^

>ぴー太郎さん
だ、大事件発生ですか!?(アセアセ)すごく気になりますが、ぴー太郎さんがお元気だったら安心です。
こむぎを見ていただいてありがとうございます!
5時間ほど撮影して、オンエアが1分45秒でしたが、でもちゃんとかわいく編集されていて大満足です。
(ネェネェ映り過ぎは想定外でしゅた・・・)
ありがとうございました!

>ぷちさん!
みてくださったのねー!ありがとー!
やんちゃなこむぎ満載でした!
しかし、ネェネェがこんなに映るとは!ビックリしたよぉ~
恥ずかしいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら・・・
ご主人さまとみていただいてありがとうございます~(^-^)

>julieさん
こんにちは。ポチポチありがとうございます!
後ほどうかがいますねー。

>masikoさん
見ていただきありがとうございます!
こむぎのお風呂シーン気に入っていただけて嬉しいです^^
保存までしていただきありがとうございました♪
by サクラコ (2007-06-03 09:39) 

miffy

サクラコさま
先ほどはご訪問ありがとうございました。
謝らなければいけないことが・・・
こむぎちゃんの名前を漢字変換してしまってました
申し訳ありませんでしたm(_)m
by miffy (2007-06-03 12:10) 

COCO

かわいいこむぎちゃんを、チカと一緒に観ましたよ♪
録画して何回も観ちゃいました。
お陰さまで、素敵な土曜日になりました。
やっぱり、想像通りサクラコさんは美しい方ですね☆
by COCO (2007-06-03 13:12) 

サクラコ

>miffyさん
再訪問ありがとうございます。漢字変換していただいても全然気にしませんので大丈夫ですよー!ありがとうございます^^

>COCOさん
チカちゃんと一緒に見てくれてどうもありがとー!
録画までしていただいて感激です。
こんなネェネェですがこりからもよろしくです♪
by サクラコ (2007-06-03 15:00) 

りょう

見ました~♪
動くこむぎちゃん可愛い~♪
さくらこさん 綺麗~♪
お家もすてき~♪
珍しく目覚めが良かったです(笑)
by りょう (2007-06-03 18:37) 

トーマ

土曜、旅行先で見れましゅた。お風呂でのほほんしてましたね・・・。

ネェネェがメインだったり?w  こむぎ家に家型加湿器まで・・w

こむぎちゃん、これでファンからいっぱい増えるね♪
by トーマ (2007-06-03 18:49) 

hagohago

昨日は出かけていまして、録画いたしました。
先ほど、見ました!!
動くこむぎちゃん、かわいいです♪♪
そして、サクラコさ~~~ん!!素敵でした♪♪♪
離れて住んでいる妹達もこむぎちゃんのファンなので、
教えてあげたらかわいいと感動していました。
録画してよかったです。
by hagohago (2007-06-03 18:50) 

とらきち

見ましたよ♪
こむぎちゃん、元気いっぱいでしたね~♪
あのアイロンの箱が大好きなんですね。
かわいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
サクラコさんもとってもステキでした♪
もっとアップで見たかったです( ´艸`)
by とらきち (2007-06-03 19:57) 

Rae

サクラコさん、親ばか企画にお声をかけてくださってありがとうございます(^0^)
んもう、とってもうれしいです!!
で、画像をUPさせていただきました。
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-06-03

テレビで、サクラコさんがたくさん写ってたのは、それは・・・・・
ステキだから!!
こむぎちゃんもかわいいし~、うらやましいな~(^^)
by Rae (2007-06-03 22:08) 

hinagorogoro

こむぎちゃん 見たよ~(^^)
歩いている後姿もとっても可愛くて
思わず「可愛い~♪」と叫んでしまい
うちの猫を驚かせてしまいました(^^;)
ネェネェさんもばっちり映っていましたね。
予想通り 素敵なお方♪
by hinagorogoro (2007-06-03 22:30) 

鯉三

残念ながらテレビは見られなかったので、写真で我慢します。
でも楽しみです。
by 鯉三 (2007-06-04 02:33) 

maguro-wasabi

DVDにしっかり録画して見ましたよ~♪
こむぎちゃんの動きがコミカルで可愛いかった~
だけどサクラコさんも可愛いわ。
ご自宅・・・近いねぇ~(会社から)
by maguro-wasabi (2007-06-04 09:37) 

ももすけ

こちらにもコメント!
テレビで動くこむぎちゃんを見れて、楽しかったです(^0^)
観終わったあと、楽しい気持ちでまた寝ました…(笑)
by ももすけ (2007-06-04 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。