So-net無料ブログ作成
検索選択

生まれ変わった『こむ玉』 [こむぎ]

 

 

 

なんのこと?って方はこちらね♪♪

 

みなしゃん、鼻血と通院の件では、

あたちのこと心配してくれてどもありがとございましゅた!

みなしゃんからのあたたかいメッセージがとってもうれしかったにょよ!

 

あにょね、

 もう、

 だから、

 

 

 

 

 

みちゃう?

 

 

ほんとに みちゃう?

 

 

 

はい、どーぞ♪

 

 

 

 

 

 

 びっくりした?

 

 

       

かわいー?

 

もういっこはね

 

 

ネェネェの実家でママっ子甘えん坊の、

 

 

 

 

なんとなく似てりゅ?

 

 

 

ほんとだねぇ、おしゃべりしながらちょちょいっていじって作っちゃったもんねぇ

 

 

 

ほんとね、ネェネェは 巨大な玉にしか出来なかった・・・よ・・・

 

抜け毛の時期、みなしゃんもこんな風に楽しんでみませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

ブラッシングは、「ねこのきもち」の付録でついてたピンクのヤツ使ってましゅ。よく取れる~♪

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(52)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 37

花火師

花火師@妻です♪
サクラコさんのママは、芸術家ですね〜〜スゴいです〜〜(゜o゜;)
こむぎちゃん、コメサクちゃんの毛玉像・・・かな?
家宝にしないと(笑)

先ほどメール確認しました!ありがとうごさいました。
by 花火師 (2007-04-13 03:38) 

さなえ

たしかに、すごいです~
こむぎちゃんのねぇねぇも、きっとその血をうけついていると思うから~~
by さなえ (2007-04-13 04:44) 

びぃ★

すごいですねぇ。
本当にそっくりです。
たぶん売れますよっっ。
by びぃ★ (2007-04-13 06:21) 

ecco

抜け毛のこんな使い方があったなんて~~~
もう一つのお顔はなんだろうと思ったら
コメサクちゃん!
コメサクとはまたかわゆい名前だ~~~(笑)
by ecco (2007-04-13 07:11) 

りみこ

おおw素晴らしい!
一度にこれだけの量が抜けちゃうのもスゴイと思ってましたが
そっくりに変身ですね〜♪
by りみこ (2007-04-13 07:24) 

にゃん

うちのスコの チャコも ママに カットのお願いしたいです
 お顔が まん丸リンになって 変わったスコティッシュに
  なってしまいつつあるからです
   もちろん 毎日のブラッシングは欠かしませんが そこはスコです。
by にゃん (2007-04-13 07:31) 

OTOKO

アートですね^^ ママさんに拍手。
by OTOKO (2007-04-13 08:43) 

piyo

おはようございます、piyoです。
すごい~!!アノ大きな毛玉ボールが、こんなに可愛く
変身しちゃうなんて!サクラコママさん、なんて器用なんですか!!
まさにこむぎちゃんと、こむぎちゃんのぬいぐるみって感じ♪
それにしても、本物のこむぎちゃんの顔と同じくらいの大きさがありそうな・・・(笑)。
by piyo (2007-04-13 08:45) 

poppo

うちの2にゃんじゃあんなに大きな毛玉ボール作れないな~。
それにしてもサクラコさんの起用さはお母様の血を受け継いでるんですね。私も受け継ぎた~い・・・なんせ不器用なもんですから・・・(^^;;
by poppo (2007-04-13 09:03) 

yukiinu

ええ???
こむぎちゃんの抜け毛がこんなに????
すごいね〜。
でも、その抜け毛を可愛くしちゃうなんて
サクラコさんって天才!器用ですね〜ほんと。
感心しちゃいました。
by yukiinu (2007-04-13 09:21) 

maguro-wasabi

こむぎちゃんの毛玉を見て以来、旦那も毛玉を作りたがってます。
でも、問題はブラッシング嫌い~! 
たぶん、こんなに大きいのはムリだろうなぁ・・・
ママさんすごい器用ですね。それに発送がすばらしい~!
by maguro-wasabi (2007-04-13 09:31) 

みぃ

抜け毛もこんなに可愛くなっちゃうんですね~♪
by みぃ (2007-04-13 09:59) 

misuke-yota

毛玉ボールが変身!(笑)
こむぎちゃんのもコメサクちゃんのも、かわいい~。
サクラコさんのママさん、器用さにもビックリですが、
この発想は一体どこから??
by misuke-yota (2007-04-13 10:30) 

neko

毛玉が変身。凄い。
サクラコさんは器用ですね。
わんちゃんもいるとは今頃知りました(^▽^;)
by neko (2007-04-13 11:00) 

すごいです!
あのぽわぽわふわふわしてやっかいだと思っていた抜け毛が、こんな芸術品に~!?
「今すぐやりたい・・・」と思ってしまいましたよ~
モノは考えようですね♪
でも、こむぎボ~ルにはかなわないだろなぁ~
by (2007-04-13 12:31) 

トーマ

こむぎちゃんとコメサクちゃんは仲がいいのかな?
by トーマ (2007-04-13 13:25) 

Cocoa母ちゃん

凄いね~、、、こんな「hair ball art」ができたんだ~
というよりか、、、本当にこんなにお毛毛がとれたの~~~ (00”)
凄いよなあ~ と未だにびっくりのマミです!!!
確かにミーも凄い抜けてるから集めたらこのくらいになるだろうな~A=・・=A
マミもやってみようかな~~~(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-04-13 14:27) 

ヒロオト

こむ玉、でかっ!と思わず声が出ちゃった(笑)
これが1回で取れたんですかー
すごいなぁ・・・・
モンは1ヶ月かかってもまだそのサイズになっていません。
いつかモン玉も公開するつもりだけど、
まだまだ先かもー^^;
by ヒロオト (2007-04-13 14:42) 

ももすけ

サクラコさんのママさんは器用ですね~
こむ玉がこむぎちゃんの頭の大きさに近いので、より一層似てる!!
こむぎちゃん、こむ玉の匂いを気にしてませんか?自分の匂いだからかな。
こむ玉を5555nice!の記念品にしちゃうってのはどう?
みんな狙っちゃうね~O(≧▽≦)O
by ももすけ (2007-04-13 15:04) 

ぷち

なんと芸術的な!
すごーい、毛玉がこんな変身を遂げるとは。
ママさん器用ですね♪
セナはブラッシング嫌いなので、、、無理だな~~。
まぐわささんの旦那様同様、
私も毛玉が取りたくて取りたくてしょうがないのに(笑)
by ぷち (2007-04-13 16:27) 

カイ

ニャンコになってる〜!
ワンコになってる〜!!な感じです♪
すごいですね〜^^
by カイ (2007-04-13 17:39) 

maomao_pong

しかし・・・でっかい毛玉ぼーーーるーーーー!(笑)
by maomao_pong (2007-04-13 19:27) 

miacat

サクラコママにniceを~♪
うちもあのピンクのやつ使ってるけど、ビックリするぐらい取れるよね。
ラバーブラシ嫌がってたけど、今年はOKなみあさんです。
はぐは暴れまくり・・・
こむ玉みたいに大きいの作りたーい。
by miacat (2007-04-13 20:34) 

tsuru

サクラコさんスゴイ スゴイ!!
こむぎちゃんにコメサクちゃんにソックリです。
こむぎちゃんがリラックスしている様子に安心しました。
by tsuru (2007-04-13 20:54) 

えのみ

こむ玉が大変身ですね♪
サクラコ・ママさん芸術家の才能がおありですね。
こむぎちゃんとコメサクちゃんの両方ともそっくりです。
でも本当にこむ玉大きすぎますよ~!
ウチのメンバーをかき集めてもこんなにならないと思います。(^_^;)
by えのみ (2007-04-13 22:47) 

symphony

サクラコ.ママちゃん器用ですね^^
コメサクちゃんなんか芸術ですにゃ~(*´艸`*)
類のもどの位取れるかと思ったけど、、
ちょこちょこブラッシングしちゃうので、やっぱマリモ大だったしっ(笑)
あの大きさには勝てないなぁ~(勝つ意味がわかんない!爆笑)
by symphony (2007-04-13 22:59) 

わっと

うちのも毛量が多いけど、コンなのはしたことないです(笑)
今度試してみよっ(笑)
by わっと (2007-04-13 23:33) 

saosao☆

こむ玉大きい~!!そしてかわいい☆
コメサクくんのもそっくりですね~(^^)
ママさんとても器用ですね☆
こむぎちゃん、サクラコさん病院お疲れ様でした☆
by saosao☆ (2007-04-13 23:49) 

black-knight

サクラコさんのお母様はすごいですね~。
話しながらちょちょいって、あれはちょちょいでできるものじゃないですよ。
うちも丸めることぐらいしかできないかもしれません。
あと、こむぎちゃんからどうやってその量の毛が出てきたんですか…!?
何かこむ玉が直径何cmかとか気になります。
by black-knight (2007-04-13 23:51) 

tomo-zou

見ちゃう見ちゃう♪
こむ玉かわいいぃぃぃ~っっ!
こむぎちゃん、何になってもかわいいですヨ♪
by tomo-zou (2007-04-14 00:05) 

sasuke

素敵な作品に仕上がりましたね〜!!
このままこれからこむ玉が取れる度に、ママさんに作品を作って
もらって…どんどん作品を増やしていくっていうのはどうでしょう?
by sasuke (2007-04-14 00:23) 

りる

おおっ!猫毛玉!お母様、器用ですねぇ!
by りる (2007-04-14 03:10) 

こむたまで作品を作るなんてすごい!
by (2007-04-14 09:51) 

かわいいーーサクラコさんのママは手先が器用なんですねぇ
こむたまの量にも驚いた!2つも!
by (2007-04-15 14:42) 

hinagorogoro

こむ玉ちゃんの大きさに改めてびっくりです(^^)
次回のブラッシングで ぜひミニこむぎちゃんの胴体を!
by hinagorogoro (2007-04-15 18:58) 

鯉三

こんなに抜けるんですか!というか、こむぎちゃんの毛がふわふわなのでしょうね。サクラコさんが作った巨大な玉に笑ってしまいました。
by 鯉三 (2007-04-18 00:28) 

tatz

羊毛フェルトみたいな感じですか?
素晴らしい作品ですね。
by tatz (2007-04-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。